2010年06月02日

裏UMI虎クイズ

どんもこうです。

うちの『テノレイさん』が開発した『ウミトラクイズ』。

あの方が『流刑の刑』で旅立って忘れられたこの企画が…。


オイラにより『裏』になって帰ってきましたよ。

そう!

まさに『裏』です。
※ダークサイドです。

そんな場つなぎの

『表無し企画』


その名も

『裏UMI虎クイズ』

いや~!!来ましたね~!
この何も捻りの無い感じ!

いいですよ~

来ましたよ~


でわ!参りましょう!

オイラの過去の『裏』から問題!

いきなり!
ジャカジャン!

ビクっΣ(゜∀゜;ノ)ノ

下のアレはバリバリの若返りし頃の写真。

まさに『つつ裏裏』。

はっちゃけてます(-o-;)

裏UMI虎クイズ


問題!

クルマを120kmまで加速しステアを切りながらブレーキングで進入し、テールが滑り出すと同時にステアを逆に切りながらアクセルをコントロールする。

この行為の事を正式名称を何と言うでしょうか?

クルマに興味がないそこのあなた!

『イニシャルD』とか『〇〇〇〇ラジ』とかで研究して下さい。


でわ明日に答え合わせ!
次回は誰に続くのか

『裏UMI虎クイズ』

また会う日まで(^∀^)ノ
と言うか続くのか?


同じカテゴリー(ウミトラクイズ)の記事画像
ウミトラクイズリターンズ
ウミトラクイズ9
ウミトラクイズ8
ウミトラクイズ7
ウミトラクイズ5
ウミトラクイズ4
同じカテゴリー(ウミトラクイズ)の記事
 ウミトラクイズリターンズ (2012-07-10 23:46)
 ウミトラクイズ9 (2010-10-22 12:13)
 ウミトラクイズ8 (2010-09-15 20:03)
 ウミトラクイズ7 (2010-06-03 00:39)
 ウミトラクイズ5 (2010-04-16 22:13)
 ウミトラクイズ4 (2010-03-21 00:02)

この記事へのコメント
おっ!待ってました。
今回の担当はコウくんすか?

しかしステア、テール?・・・

俺は仕事がらわかったよ~

『ジャックナイフ現象』

間違いないっ!!(笑)
Posted by jun at 2010年06月02日 22:02
久々のウミ大河、こうクンサンキュー。

さて、オレには難しいなぁ・・・・。

「SEXUSAL×××××」と「オリラジ」は知ってるけど。


ズバリ!!

「120%ステラvsテールスープ」

意味無し。次もよろしく!!
Posted by マサシ at 2010年06月02日 22:29
>この行為の事を正式名称を何と言うでしょうか?

暴走行為です。
間違いありません!

新港で捕まって東署まで連行されたことあるので経験済みです・・・・私のファンなのか車のナンバー指差して写真撮影までされましたよ。orz
Posted by 黒ハチ at 2010年06月02日 23:33
10ポイントいただき~!

正解は
「ドリフト」
です!

みなさ~ん
ここは自分のボケ具合を競ったり争う場ではありませんよ~

ブリブリブリジストン
ブリヂストン?
Posted by テノレイ at 2010年06月02日 23:52
こうさんこんちわ☆


『ドリフ』で!!(笑)
Posted by mitsu at 2010年06月03日 00:19
おはようございます!

カウンターステアを切りながらのアクセルオンといえば・・・

やっぱ「慣性ドリフト」だと思います!

でも・・・・・
黒ハチさんの回答に激バイト!!!
あれも正解だと思うなぁ~~~(笑)
Posted by kun坊 at 2010年06月03日 08:33
・やんちゃ
・若気のいたり
・「あらっ、何かうるさい車いるわねぇ」
Posted by いっし〜 at 2010年06月03日 08:43
慣性ドリフト!!

僕も若かりし頃エコーラインに通ったことがありました!!
Posted by MOMI at 2010年06月03日 08:50
ギャラリーテツジです(・∀・)ノ


「ハイドロプレーニング現象」 だっっΣ( ̄□ ̄;)
Posted by テツジ at 2010年06月03日 11:47
カニ走り!
Posted by キム at 2010年06月03日 20:04
一人WRC!!

いまだに卒業できない俺って・・・・
Posted by スズキズキ at 2010年06月03日 20:53
謎の裏中国人

『はい~時間だよ~!!』
ゲフンゲフン…(-o-;)

正解は…『慣性ドリフト』

どうも皆さん!
『裏UMI虎』お楽しみ頂けましたが?

色々とネホリはほり有ること無いこと書きつづってくれちゃった訳でそんな皆さんが大好きだ(笑)
でわ『裏』の特権で皆さんに感謝の意味で賞を付けさせて頂きます。


JUNさん

明日コンテの中は片側に重たい荷物だけを高く積み重ねて、時速40キロで交差点でいつもより勢いよくハンドルを切ってみて下さい。

『ジュンがナイス体感するで賞』(-o-;)

マサシさん

『か』ステラそんなに好きだったなんて知りませんでしたよ(笑)

オススメは
『モンチッチな文明堂で賞』

黒ハチさん

まさに『裏』ですね。
ダークサイドと言うよりディープサイドですね~(苦笑)

でわ
『雷神埠頭でカミグアウト賞』

聖人テノレイさん

いや~元気してますか?
仕事忙しくててっきり…よドンヨルかと(笑)

少し元気が出たみたいでなにより。

テノレイさんの身を無゙リ事ジストン確認出来て良かった!

『正直に残念!カスったで賞げないでよベイベー賞』

mitsuさん

まさかの寸止め(爆)

そんなアータには

『8時に全員集合しなかったで賞』

kun坊さん

慣性ドリフトを知っているあなたはやはりただ者ではありませんね(笑)

流石ですナガレイシです。

『リスペクト大正解で賞!』

いっし~さん

まさかのお題名ネタで来ましたね(笑)

題名ネタはマスヲさんでフィニッシュしておりました。

『トラブルはここでも続いてますで賞』

MOMIさん

長くなりました?

『蔵王DEカミグアウト!みんなとチキチキ大レースで賞こっとMOMI』(長!)

長いのはMOMIさん譲りです(笑)

MOMIさんも元気で何より何より(喜)



テツジ兄改めてギャラガーさま。

まさかヨーグルト食べながらコメント書きましたか?(笑)

『プレーンはヨーグルト味に限りますで賞』


キムさん

ん?
『ちからに?走り?』
ですか?

『動物性タンパクコメ書きましたましたね賞』

スズキズキさん

『1人WRC』何故かその『ひとり』のフレーズが気に掛かる。

ひとり何とか…。

ひとり…?えっ?

『想像力を掻き立てるDE賞』
Posted by こう at 2010年06月03日 22:16
参加して頂きました方々本当にありがとうございました。

多々失礼な賞を勝手に付けさせて頂きましが…。
何せ心の寄りどころの『ハト山』も巣立って辞任してしまいましたので少々病んでます。

またいつの日か

『裏UMI虎』

があるか?は解りませんが…。

また会う日まで~!



ε=ε=┏( ・◇・)┛
Posted by こう at 2010年06月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏UMI虎クイズ
    コメント(13)