2012年11月08日

ウミの苦しみ(ルーキー編)

投稿者 アイマイ



突然ですが、失礼致します。




本日、ウミマン加入を命ぜられました!!

初めての方も、そうでない方も、どうぞヨロシクお願い致します♪






簡単に自己紹介から…




一年中フィールドを選ばず釣りをする、いたってフツーのアングラーです(笑)


今年はエギングに力を注ぎました。











これからの季節はエリアトラウトにシフトチェンジしようかと目論んでますね。












先日のジガーファイトでの、ウミメンバーの皆さんの活躍を目の当たりにして、オフショアの釣りにも興味津々です…(笑)
(元々釣りブログをしてます。ウミブロのトップページにリンクがありますので宜しければ見てください。)




で…








何故このタイミングで加入なのか…?










それは…











わが家に、待ちに待った『ウミマロ』(仮名)の誕生です。




2938グラムの元気な男の子です♪

魚やイカで想像するのはやめてください。
















立ち合いの際には、一生懸命ガンバっている嫁の横で…

旦那の私は手を握り、産まれるまで大号泣…(笑)




自分の経験したコトのない、命の尊さと、家族としての共同作業を実感して、ただただ感動するばかりでした。












にょーんってしてます。(可愛いでしょ…。)




今は、家族としても、一人の釣り人としても、次のステージに立った気持ちです。







釣りの事はもちろん、子育ての事までご指導頂ければと思います。








こんな私アイマイですが、どうぞヨロシクお願い致します♪



同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事画像
『旅立ち』
王子、都へ行く
宮城サイトーキャプチャー
はじめまして
謹賀新年
釣り納めと御挨拶
同じカテゴリー(Team UMIMAN)の記事
 『旅立ち』 (2015-09-25 20:37)
 王子、都へ行く (2015-07-14 14:56)
 宮城サイトーキャプチャー (2015-04-10 23:58)
 はじめまして (2015-01-18 11:29)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:02)
 釣り納めと御挨拶 (2014-12-31 17:17)

Posted by TeamUMIMAN at 13:44│Comments(20)Team UMIMAN
この記事へのコメント
あれま!ご加入&ご出産おめでとうございます!

約三キロ、、、胴長60くらいですかね?

かわいいですな~。今度見に行かなきゃな~。
Posted by テシ at 2012年11月08日 14:13
いや〜おめでとうございます\(^o^)/

すでにアイマイ顔。
生まれた直後でここまで似るとは。
こりゃあ、えろくなるな〜(ー ー;)

ウミ初の強制加入となりましたが、まあすでにメンバーみたいなもんでしたからお許しを
m(._.)m

子育て三昧の日々となるでしょうが、合間をみてエリアでも行きましょ!

まずは最初の難関、ウミ年会が楽しみだ〜!
Posted by いっし〜 at 2012年11月08日 14:28
アイマイさんダブルでおめでとうございます!!
可愛いね~(^O^)
大家族期待してます(笑)
Posted by oh~noda at 2012年11月08日 14:45
お、アイマイさんおめでとー(^_^)b

今後のご活躍に期待してます!
本当にウミマロにしたら?(笑´∀`)

テンガ野郎!使い回しや、生での使用はマジ危険だから、気をつけてや!
Posted by ミツ黄門 at 2012年11月08日 15:11
おめでとうごさいます&いらっしゃいませ!
16番目のメンバー誕生ですねっ!

オフショアも良いけど、渓流なんかも御一緒しましょう!
Posted by すずき at 2012年11月08日 15:14
出産&ウミ入りおめでとうごさまいます!!
来年はシーバスご一緒しましょう!!
Posted by momi at 2012年11月08日 16:53
いらっしゃい&おめでとう!
丘ッパリアングラーが増えて叩かれなくて済みます(爆)
またこれ板ネタになるな(ニヤリ)
さすが人事権は総長にあり!(きまぐれ)

これからも宜しくね^^

2900gか~
まぁイナワラですね
Posted by テツジ at 2012年11月08日 16:53
わぉ~♪なにもかもおめでとうございますだちゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うちに加入はべつかイヒヒ(笑)

これからも宜しく♪
Posted by jun at 2012年11月08日 17:03
そうなんじゃないかなーって思ってました(笑)

新たなる門出、心より祝福いたします!

今後も変わらぬお付き合い、よろしくです!

トップがあの日の写真だったんで、なんかウレスイ・・・(照)
Posted by bleu at 2012年11月08日 17:09
おっ! 産まれたんだ~オメデト~!

約3kgか~  ロックだったらお立ちに絡めるかな・・・(笑)

まっ何にせよ半年は釣り無理だな・・・


うみまにゅまにゅ入隊オメデト~!

うみ年会楽しみだわ~

す~さんの時は、あんな事や、えっ!そんな事まで! ってことやらされて泣いてたからな~(爆)

総長はドSだから・・・
Posted by キム at 2012年11月08日 17:28
ウマイさん
ベイベー誕生おめっとさんです。
ホテイも私も喜んでいます。

初対面の時にウミマンだけには入りたくない
だろうな、と思っていましたがあれはフェイク
だったようですね!

王子とばかり一緒に釣りに行ったとしても
俺は悔しくありません。
そして王子と「ウマが合う」と思っているのも知っています、しかし残念ながらそうは問屋が在庫切れです。

ウマが合うのではなく
「ウミが合う」のですよ。

悲しいですがウミマンには普通のアングラー
が居ません。

1番求めていた普通のアングラーが入荷する事で在庫切れが解消されると思います。

そして自分が青森出張という過酷な日にこんなイベントを起こしてくるとは初登場第今位な
感じで最高です。

くぉるぇからもよろしくお願いします。
Posted by テ・ at 2012年11月08日 18:39
ご出産おめでとうございます。子育てがんばって下さい!?

そんでもって、ようこそどんぞヨロシクです。
Posted by ダイブ★ at 2012年11月08日 19:24
ア・イマイさん

加入いらっさい~&おめでとうです!

奥さまも大変だったしょう~!

まずは子育てからでしょうから頑張って下さいな~!

ウチの文豪も今子育てまっすぐらですから。

負けじとまっすぅぐらに頑張って下さい。

ちなみにまっすぐらが落ち着いたら『船釣り』にいきましょう!

船には船の厳しさがありますから期待に胸を膨らませるまではオケですがシタの方は呑みの時に爆発させて下さい(笑)

まんず今後もヨロです!
Posted by ラガー at 2012年11月08日 19:34
いやあ、おめでとうございます。

ウミマロ、いい名前だね。

ウミ入りはオレはどうでも良かったんだけどね、ナンバーツーがあんまり入れろっていうからさぁ、ブジブシですわ(笑)

次こそはジョシウミが欲しいな。

で、なんか違和感ぁるなあと思ってみてたら、ァイマィな文章じゃなぃからだ。

ぁぃまぃなキャラだなぁとぉもぅヒトはポチッと って、やりませんよ。


カムウエル、ウミマソ
Posted by マサシ at 2012年11月08日 20:44
アイマイさん!

ウミマン様への入会おめでとうございます。

今後の更なる活躍、ご祈念申し上げます!



って赤ちゃんマジで『ウミマロ』君なんですか?(笑)
Posted by ノリヘイ at 2012年11月08日 21:11
アイマイさん!

お子さん誕生&ウミマン加入おめでとうございます!!!

ウミ記事もアイマイブログ記事も楽しみにしてますので♪
育児に釣りに仕事に頑張ってくださいね^^♪
Posted by today介 at 2012年11月08日 22:47
おぉぉぉ・0・!!w

お子さんの誕生!!!
ウミマンへの加入!!!
ホントおめでとうございます>-<!!!

これからもウミ記事&アイマイさんのブログ
楽しみにしてます^0^!!

今後育児と釣りの両立大変かと思いますが
ホントファイトです>0<!!

本当アイマイさんのウミ記事♪♪
今後楽しみです^-^♪♪
Posted by 閖上アングラー at 2012年11月08日 23:14
沢山のコメントありがとうございます♪


テシさん

ありがとうございます!!

そうですね…奄美の親イカ位です。
因みに胴長は45㎝位でしょうか…

エギ抱くかな…?



王子

えろくなるのは必然でしょう。
ウミマンに加入出来たのは王子のおかげで必然だったのでしょうか…(笑)

難関のウミ年会まで頭と胃が痛い日々が続きそうです…(笑)

ありがとうございました♪


oh~nodaさん

タブルと思いきやトリプルです。

ウミ加入とウミマロ誕生とアイマイ誕生日です。

誰も誕生日に触れてくれなぃ…。

でもありがとうございます♪



ミツ黄門様

ありがとうございます。

相変わらず影の男ですが、表舞台に出てみては…?

テ〇ガ野郎は言い過ぎだろっ!!



すーさん

ありがとうございます!!

すーさんのメール、チャットしてるみたいです(笑)

渓流…是非一緒に行きましょう♪



momi兄貴


ありがとうございます♪

ウミマロ誕生の瞬間、モミアゲがしっかりしていたので…もしや…と、思ってしまいましたね(笑)

シーバスご一緒させてください!



テツジさん


ありがとうございます♪

きまぐれが俺には大切な日になりました♪

陸っぱりとは言わずに何でもチャレンジしますよっ!!

…それじゃダメか…(汗)

イナダではないんですね…ほっ…



番長

これからもヨロシクお願い致します♪

まずはハゼ番長かエリア番長かメバル番長すかねぇ~(笑)

お供しますよ♪



bleuさん


思ってましたょね?(笑)
ありがとうございます♪

もちろんアイマイはアイマイです。

アイマイマインではありません。

アイマイマインはキムさんです。




キムさん


ありがとうございまーす!!

ロック!?

アイナメですか!?ベッコウですか!?

う~ん…半年…半月がイイ所でしょうね…(笑)

ウミ年会…マジで恐いっす…(汗)



テ・ルイさん

初コメントからハードル高すぎです。

米10㎏4000円は相当安いですね…。
是非そのポイント教えてください。

王子とばかり釣りに行ってると思っているかもしれませんが、実際の所…王子とばかり釣りに行っています。

彼の『持ってる度』はコピーしようとしても無理なのだとジガーファイトの結果で思い知らされました。

なので今後は他のウミメンバーの方々のテクをコピーしますので、まずはテ・ルイさん、エリア一緒に行ってください。

アイマイという名前…サイコーに気にいってます♪

ありがとうございます♪



ダイブ★さん

ありがとうございます!!

季節が来れば南に渓流やりに行きますっ!!

是非コラボしてくださいっ♪



ラ・ガーガガさん


ありがとうございますっ!!

とりあえず…自分のペースで…ますっぐらにガンバる所存でございます!!

船釣りもバス釣りも教えてくださいっ♪

まずはシタの方の飲みで語ってくださぁ~い♪

楽しみにしてます♪



ソウチョウ

どぉでもイイってコトゎなぃでしょぉ~

この文体の方が違和感なぃですかぁ!?

一応気ぃ遣ったつもりだったんですけど…(汗)

でもでもホントにありがとぉござぃます♪

これからもヨロシクお願い申し上げます♪


ポチっと…。




ノリヘイ師匠


ありがとうございます♪

これからが新たなスタートだと思ってガンバりますっ♪

ウミマロ…ですょ…(謎)(汗)




today介君

ありがとぉーっ!

どちらもガンバるぞぉーっ!!

君は青春してるのかぁーっ!?



閖アン君


ありがとぉーっ!

どちらもガンバるぞぉーっ!!

…ん?

一緒だな…?

あんま成長しないようにね…。
Posted by アイマイ at 2012年11月09日 00:45
コメ遅くなりまスた。
プリンス・マロ誕生、おめでとうございます!

アラゲも以前、かの文豪テ・氏からアラゲ麿と呼ばれていたことも。なにやら通じるモノを感じますなあ。

ところで加入はもうしてたもんだと思ってましたyo、あのいじり倒されてた時点で(^_^;

めでたいこと続きでアゲアゲですね。Butチビっこの授乳攻撃ボタンがポチッと押されるでしょーから、体調気をつけてください。

がんばってくれた奥様への感謝といたわりと、チビっこへの愛情一本注入、しっかりガンバってくだされ。応援してます*\(^o^)/*
Posted by アラゲ at 2012年11月09日 08:17
アラさん


ありがとぉござぃますっ!!

実は私の希望で『ウミの苦しみ』に合わせてもらったのです。

しかし…あのいじり方からして、ウミ年会が恐いです。(汗)

カミさんもちび達も大事にしつつ…自分の時間も作って行きたいですね♪

秋田遠征の際には…是非一緒に釣りしましょうっ!!
Posted by アイマイ at 2012年11月09日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミの苦しみ(ルーキー編)
    コメント(20)