2013年07月20日

アジ釣りたい食いたい!

ほいjunです!


いや~いま家に帰ってきたよ~


夜遊びしちゃたよ~


今日はきのうは?


NoBitesのタカさんにガイドしてもらって、いまが旬のアジ釣りに行ってきました♪



お陰さまで大漁大漁でした(^-^)v


アジ釣りたい食いたい!



なんて…自分が釣ったのは3匹だけ、6匹は釣ったんですが取り込みがとても難しい


すぐ口が切れて「ボチャン」…はいサヨウナラ~って感じ



ほぼ、手元で落としてしまうんで…虫取網みたいのあったらいいな!


でっ 、帰りにタカ&トシさんからお土産として頂きました(笑)



さぁ、いまから料理の下ごしらえをします。



タカさん、久しぶりにお会いした皆さんお疲れさまでした。



また行きたいと思います!




因みにアベレージはこんなところ

アジ釣りたい食いたい!



なかには尺もいるみたい、チョーさんがイイのバラしてました(゜O゜;



色々使ったが一番調子良かったワーム♪

アジ釣りたい食いたい!



明日の朝は「塩焼き」です!



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
南の大河
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)
 南の大河 (2012-07-27 22:51)

この記事へのコメント
俺は釣れませんでした。
ワーム買いに行こう(泣)
リベンジするぞ〜
Posted by タイゾウ at 2013年07月20日 01:50
junさん!それはメバだんごじゃないっすかぁー( ´ ▽ ` )ノ笑 アジリンガーじゃないんすか?
Posted by ほっしー at 2013年07月20日 08:17
お疲れ様でした(笑)

流石ですね

こちら仙南○○漁港は風と濁りで 
釣りになりませんでした(*_*)
Posted by ヌマp at 2013年07月20日 08:18
アジ大漁良いですね~!
久しぶりに自分もアジの爆釣を味わいたいです>-<!w
Posted by 閖上アングラー at 2013年07月20日 08:35
お疲れさまです(´ω`*)
いい型のでましたねえ(*^_^*)

俺もまたアジとりにいこうかな♪
Posted by 幸村 at 2013年07月20日 09:37
あー!いいなー!!
アジかー俺もヤリてー!!
Posted by テツジ at 2013年07月20日 10:54
お疲れ様でした。

いいですね~アジ
自分も釣りたい・・・
と言うより食べたいです(笑)
Posted by マーチ at 2013年07月20日 11:30
結構サイズいいのが釣れるんですね〜!

夜遊びお疲れ様でした!!
Posted by momi at 2013年07月20日 13:17
鯵だっ!!

鯵だっ!!

俺も行きたいゾィっ!!

夜遊びしたぃゾィっ!!
Posted by アイマイ at 2013年07月20日 15:25
アジ喰いたい〜!
今度誘って〜!
Posted by いっし〜 at 2013年07月20日 17:50
俺も行くはずでしたが、残りのHPが少なく断念しました。
いいサイズですね!
Posted by すずき at 2013年07月20日 20:27
やっぱ太平洋はサイズいいですなー(゚o゚;;

こないだ日本海アジングしてきましたけど、アベレージ15、6cmってとこすかね。

ヒキ良くて楽しめたんでしょね。
オレもまた行こっと。
Posted by アラゲ at 2013年07月21日 00:07
>タイゾウさん
お疲れさまでした…今度釣り方教えますねニヒヒ

>ホッシ~
どもども!色々試しましたが、メバダンゴって言うだ(笑)
これの原色カラーが当たりでした

>ぬまp
はやく地元の濁りとれてほしいっすね
Posted by jun at 2013年07月21日 05:38
>閖アン
はやく地元も濁り回復してほしいっすね
今度はアジ釣り動画だな(笑)

>幸村さん
アジ釣りの面白さを知ってしまった♪
Posted by jun at 2013年07月21日 05:43
>テッツ
いっぱい釣ってきて下さい!
今度地元でも調査してみます!!

>マーチさん
どもども!
自分も釣りより食いたい気持ちが上でした(笑)脂のってました♪
Posted by jun at 2013年07月21日 05:48
>モミー
久しぶりに夜遊びして疲れたよ~
でもまた行きたい♪
Posted by jun at 2013年07月21日 05:50
>アイマイさん
違う違う
釣りタイゾウ!!
食べタイゾウ!!です(笑)

>イッシ
地元で釣れたら知らせます♪

>すずき
アジ釣ればHP一気に上がります♪

>アラゲ
久しぶりです!
ウチのエアコンヤバいです(゜O゜;
Posted by jun at 2013年07月21日 05:57
なんでもそつなくこなしますね。流石!
Posted by てし at 2013年07月29日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣りたい食いたい!
    コメント(18)