2015年09月14日

食品偽造

投稿 気さくな密猟者

近年、世間を騒がせている食の安全

カビた鶏肉とかゴキちゃん焼きそばとか・・・・

外国の牛肉を国産と偽って売れば、そりゃ儲かるでしょ

では、俺も偽装して一花咲かせてやろうか








ヒッヒッヒ

食品偽造
この商品価値の低い白井












食品偽造
白井の一部を塩漬けにして数日




















食品偽造
水と焼酎で塩抜きしたものを
扇風機の風で乾かすよ
ヒッヒッヒ























食品偽造
ほれ
偽ボラのカラスミの完成じゃ


これで大金持ちも夢じゃない・・・ヒッヒッヒ


同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
南の大河
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)
 南の大河 (2012-07-27 22:51)

この記事へのコメント
すーさんっ(°Д°)

いい手法ですねぇ~

ヒッヒッヒ~

で、

味の方は…?
Posted by アイマイ at 2015年09月15日 17:39
ぶっちゃけまずそうですが(笑)

ちょっと炙ってツマミにしてみたいっすね

夜は肌寒くなってきたし、ぬる燗でくたーっとなりたいですね~
Posted by カエル at 2015年09月15日 18:45
実は、カラスミ食べたことないので成功か失敗かわかりませんw

でもあぶって食べると美味い
Posted by す at 2015年09月15日 19:15
見た目はナシだよね。
Posted by マサシ at 2015年09月16日 08:34
生臭くないの?
Posted by jun at 2015年09月16日 17:30
そーちょー

見た目は梨?
眼医者行った方が良いよ
Posted by す at 2015年09月16日 17:38
じゅんさん
炙ったスルメ位の匂いです
大して臭くないですね
Posted by すずき at 2015年09月16日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品偽造
    コメント(7)