2015年09月14日

食品偽造

投稿 気さくな密猟者

近年、世間を騒がせている食の安全

カビた鶏肉とかゴキちゃん焼きそばとか・・・・

外国の牛肉を国産と偽って売れば、そりゃ儲かるでしょ

では、俺も偽装して一花咲かせてやろうか








ヒッヒッヒ


この商品価値の低い白井













白井の一部を塩漬けにして数日





















水と焼酎で塩抜きしたものを
扇風機の風で乾かすよ
ヒッヒッヒ
























ほれ
偽ボラのカラスミの完成じゃ


これで大金持ちも夢じゃない・・・ヒッヒッヒ


同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
南の大河
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)
 南の大河 (2012-07-27 22:51)

この記事へのコメント
すーさんっ(°Д°)

いい手法ですねぇ~

ヒッヒッヒ~

で、

味の方は…?
Posted by アイマイ at 2015年09月15日 17:39
ぶっちゃけまずそうですが(笑)

ちょっと炙ってツマミにしてみたいっすね

夜は肌寒くなってきたし、ぬる燗でくたーっとなりたいですね~
Posted by カエル at 2015年09月15日 18:45
実は、カラスミ食べたことないので成功か失敗かわかりませんw

でもあぶって食べると美味い
Posted by す at 2015年09月15日 19:15
見た目はナシだよね。
Posted by マサシ at 2015年09月16日 08:34
生臭くないの?
Posted by jun at 2015年09月16日 17:30
そーちょー

見た目は梨?
眼医者行った方が良いよ
Posted by す at 2015年09月16日 17:38
じゅんさん
炙ったスルメ位の匂いです
大して臭くないですね
Posted by すずき at 2015年09月16日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品偽造
    コメント(7)