2014年12月21日

俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜

ノーバイツ忘年会後のマサシです。

いや〜、やはり先輩方は面白い。

巨匠もテッツも素敵でした。

シロサイ、6回目、銀山温泉。


あやかりたい。

ヒラメ、まだ釣れてましたね。

ぎにゅー隊長が71だか釣った後に行きましたが50無いソゲサイズ③




そっから間空いて久々に50アップ。




誰もいない所で釣りしてるオレ、素敵(笑)。

因みに全てがNORTHCRAFTのアドラシオン125Fコットンキャンディでの釣果です。


こいつイイです。
その後にmomiさんとデート。


冬、熱くなりそうな気配。

年内は釣りできねーかなー。

今、釣りするヤツらサイコーと思ってます。

ありがとうございます。

新年会は2015年1月10日の予定です。



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
諸先輩方の仙南サーフ~居残りパティーン~
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)
 諸先輩方の仙南サーフ~居残りパティーン~ (2014-11-16 08:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

この時期に季節感を感じさせない数枚のキャッチ、モミさんとの熱いデート!

かなり素敵ですm--m!
Posted by 櫻井 翼 at 2014年12月21日 02:04
このタイミングで投稿ですか〜!?笑


キュー丸釣りたいですね〜…

この冬!

熱くしましょう♪
Posted by momi at 2014年12月21日 02:35
そんなに釣れたの!?すご~い
1枚で大満足してたのに…笑
Posted by jun at 2014年12月21日 09:14
ツバモさん

あなたもステチです。

モモさん

キューマリュ期待してる

オレはすでにタギってます。

ジュモさん

あ、複数回での結果です(笑)

まだイケる。
Posted by マサシ at 2014年12月21日 15:28
ギニュー隊長もゴイスーですが、総長もゴイスーです。

何となくエリアに行きそうな予感がしてますが、サーフにも行きたい所ですねぇ~
Posted by アイマイ at 2014年12月22日 15:23
ハズメマステ!モンダさん!

いや~カタの良いナメタガレイですね~
これで年が越せるってか~っ?

仙台では正月にゼイハ~が必要って事で
今からゼハングでもしてきます。

ウミスマスツリーの帽子かぶって電気ウキの人居たらシクヨロです。

目指せ!電気ウキでランカー。
Posted by テ・ん丼 at 2014年12月22日 19:20
数年前のこの時期は何してたんだろうか…この時期のシーバスも不思議だけどヒラメもやっぱり不思議。面白いですね。海は。

そして、いつまで釣れ続けるんですかねぇ。。
Posted by てし at 2014年12月22日 19:57
師走のヒラメ
イイですね〜!
ラーメン
イイですね〜‼︎

お疲れ様でした♪( ´▽`)
Posted by こたつねこ at 2014年12月22日 20:40
アイマイさん

ぎにゅーと牛乳って似てますね。

テさん

ヒサコメ、ハイテンション釣法ですね。

カタの良いナメタ食いたいです。

部長

海はイイのです、海は。

こたつねこさん

ラーメンイイですね、ラーメン。

何ラーメンがお好きですか?
Posted by マサシ at 2014年12月23日 16:34
トンコツいいですねー!
あっさりめの。
(笑)
ラーメンラーメン‼︎
Posted by こたつねこ② at 2014年12月23日 17:48
思えば始まりはアドラシオン、締めもアドラシオン。

素敵です。

さて、どうやらアンコールが鳴りやまないようなんで・・・・。
Posted by 牛乳 at 2014年12月23日 22:05
旬になり、脂の乗りも最高でしょうね、ラーメン
Posted by すずき at 2014年12月24日 07:26
こたつねこ②さん


あっさりのトンコツとは(笑)

牛乳さん

アドラシオンですね、最近。

すーさん

まいうーですね、ラーメン。

肉厚ですね、既に。
Posted by マサシ at 2014年12月24日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
    コメント(13)