2015年07月08日

忘れてた〜

投稿者 マサシ


先日、ひっさびさにシーバス釣りでアイマイ、ロビーのディスプレイ組に混ぜてもらった。

2人ともサイズは別としてシーバスを釣ってた。

オレにはなかなかこない。

やっときたと思ったら、こいつも久々のゴイニー。

なんも釣れないよりはイイかと思ったのは確かだが、アイマイに写真を撮られた。

悔しい。

アイマイのクセに。

オレが帰った後、2人に散々ディスられたのは想像に難くない。

あんまり悔しかったので、1人でリベンジ釣行。

今日は忘れ物無い。

ちょうど先行者の方と入れ違いになったみたいだったのだが、気にせず川へ。

色々な雑念は振り払って、昔やってたような感じで流す。

と、思ってたらすぐキタ(笑)

久々のシーバス。



ここで釣ったの何年振りだろ?




メジャー無し、撮影してくれるヒト無しだが、70ちょいかな。

ウェーディングしながらのランディングを忘れてたので、陸まで歩きました。

久々の硬い口を持って蘇生してリリース。


これだ。

コレが大好きで夜な夜な通ってたな〜、昔(笑)

若干の感傷に浸りつつ、川に浸かりつつ、次へ。

ひったくり系のバイトもすぐにフックアウト。

もう一つ最初のと同じくらいなヤツを掛けて、今度はウェーディングしながらのランディングをしようと思ってたら、ボガを掛けそこねて、エラ洗いされてバレました。

まだ出るかと狙いすぎたのか、三つルアーを無くして撤収。

一応、アイマイリベンジは出来たと思うけど、色々欲がでてきた。

忘れ物より忘れてたコトが多すぎです、オレの場合。

ほんではまた次行きます。

たぶん(笑)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
ザ・春鱸 「会いたくて・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)
 ザ・春鱸 「会いたくて・・・」 (2014-04-11 12:55)

Posted by TeamUMIMAN at 09:22│Comments(8)シーバス
この記事へのコメント
1番昔と違うのは、銀粉カラーのルアーを総長が使っているということでは?笑


まさかのルアーに驚きを隠せません!笑
Posted by momi at 2015年07月08日 09:51
アージで癒されてみては?笑
Posted by jun at 2015年07月08日 10:52
流石です!

完全に参りました(°Д°)

次回は、あそこまで行っちゃいますからねぇ~(笑)

ちなみにディスプレイ組は、モミさんも入ってます。
Posted by アイマイ at 2015年07月08日 11:55
MOMIさん

あなたからオススメされたんです(笑)

junさん

アージ教えてください。

アイマイさん

おかげさまで釣れました。

あそこですね、あそこ。
Posted by マサシ at 2015年07月08日 15:44
流石ですね!!



そして自分はディスプレイぢゃないすよ?

自分は…。
Posted by ロビー at 2015年07月08日 20:54
ロビーさん

ディスプレイヤーオブウミマンのランキングではトップ3ですね。
Posted by マサシ at 2015年07月09日 16:57
ギラリッ!
シーバス。

ニヤリッ‼︎
総長(笑)
Posted by 水玉 at 2015年07月10日 16:54
水玉さん

ひさしぶりだな〜、おいっ

って、話しかけちゃいました(笑)
Posted by マサシ at 2015年07月12日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてた〜
    コメント(8)