2008年09月08日

二つの倉?フラット!

ジュンです! イカシーズン到来とゆうことで、メンバー等は、イカモード全開みたいな感じ〜… 代表やテツジさんの多数のエギ見てっとうぉ〜俺もイカやりたい〜…
稼ぎの悪い私は(笑カミさんに、お小遣い頂戴ともいえずじまい(泣)、 そんなこんなで、私は、地元で、フラット!シーバスを狙ってみたいと思います。

きのうの日曜に、ホーム、二つの倉?に行ってきました。
カミさんの機嫌が悪かったので、1時間チョイの釣行でした。
結果は、マゴチ1匹とバラしが2匹でした、まぁ1匹出たからいいかな〜と…
ちなみに、カタクチの群れがチラホラと見え、今週末あたり、青物&ヒラメもハードルアーでも狙えそうだ!
週末また調査に行ってみます!
二つの倉?フラット!




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
ベイト寄ってきたならヒラメ&青物もそろそろって感じかなぁ!
先週はセブンビーチでワラサ?のナブラ情報もあるし気が抜けない状況だね〜!!

皆さん!
ぼちぼち秋本場!!
一番イイ季節ですよ〜
好みのターゲットに出会いにフィールドに通う時間を作りましょ(笑)
Posted by テツジ at 2008年09月08日 22:20
 青物いいっすねえ、釣ってみたい!!ヒラメもそろそろ!?

秋はホント忙しい季節ですね、釣り人にとっては。
Posted by 管理人 at 2008年09月09日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二つの倉?フラット!
    コメント(2)