2008年09月28日

行ってきましたフラットフィッシュ!

行ってきましたフラットフィッシュ!行ってきましたフラットフィッシュ!行ってきましたフラットフィッシュ!行ってきましたフラットフィッシュ!

ジュンです。
え〜〜今回はいつもの仙南サーフ以外で釣れないかとゆう事で、新たなP探索に行って来ました。
昨晩追波へシーバス釣行に行った08ミツルと合流してポイントへ!
ちなみに追波シーバスは惨敗との事でした。
天気も良く風も無風状態、海の状況は波も穏やか水もクリアでなかなかな感じ、ハードルアーでメラヒーを釣りたかったので、アイマのキープ125Fをセット!一カ所で粘ってもな〜一投なげては移動しながらサーフをランガン、すると何投目かでバイト!
焦る事なく上がってきたのは40弱のマゴチ君でした。
おっ!ハードでも出るね〜活性いいね〜今度はパルスの4インチに交換…
すたらもう(爆)モード前回!釣れるは釣れるそれも全部50アップ、(笑)が止まりません、最大サイズで57を筆頭にミツルとリリースを含め20本は出たかも?昼頃までやってまだまだ時合真っ最中だったけど昨夜から寝てないミツルの為に納竿!
いやっいやっ!かなり楽しめた1日でした。こんどメンバー達を誘ってまた行って見ることに。
でもそうゆう時に限って釣れないんだよな…マゴチって…!



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
イイっ!!イイねぇ〜!!
しかし上がるよね?
まだまだイケるって感じ?

ベイトが寄ってんだろね。後はヒラメ待ちだな!


追伸
ジュン君イイ顔してます(笑)
ラストのトーナメント持ちも最高でつ(´∀`)
Posted by テツジ at 2008年09月28日 15:55
 イイッ!!イイねぇ〜!!②
すごいっすねー!!うらやましー!!
僕も50アップの爆に遭遇してみたいっす!!
僕も1度だけ経験があるけど、マゴチって稀に爆る魚ですね。
Posted by マーシー at 2008年09月28日 17:28
テツジさんマーシさん。
NEWポイントに行ってみましょう。
今度はメラヒーの(爆)に遭遇するかも?
Posted by ジュン at 2008年09月28日 18:34
今度案内してね〜

ヒラメ爆はヤバいっしょ〜(´∀`)
今年も寒さに負けずに足しげく通ってみるかぁ!
Posted by テツジ at 2008年09月28日 21:29
僕も行ってきました!

なんかベイト感ありありでしたね。
デカイのはジュンさんがほとんど釣ってしまったので、50upは一匹だけでしたけど(泣)。

ヒラメ爆祭りも期待してます!
Posted by イッシー at 2008年09月29日 23:39
スンゲーなぁ。鬼のような釣果、うらやますぃ~~!
Posted by テッシー at 2008年09月30日 14:59
テッシーさん
今度行きましょう!冗談ぬきでスズメ蜂コワイね~(・_・;)
Posted by ジュン at 2008年09月30日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたフラットフィッシュ!
    コメント(7)