2008年10月05日

秋メラヒ〜season.inかな?

秋メラヒ〜season.inかな?



ジュンです。
さぁ〜飲み始まりましたよ〜! んでは。 昨晩にマサシさんと阿武隈シーバスに行く予定だったのですが、お互いのカミさんの機嫌が思わしくないので今回はお預けって事で断念!
てな事で、朝に仙南サーフの例の場所に行ってみました!
偶然にフラット大好き人間イッシーと遭遇〜!朝一ナブラがあり青物が釣れてたんすけど満潮に近ずくにつれ波が高くなり苦戦…何とか2人での釣果のほうはごらんの通りミニメラヒ〜、写真ないけどイナダ、ミニシーバス、あと噂のショゴ君でした。そろそろビックなメラヒ〜君も釣れてくるかな?



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
飲み始め早っっ!!(笑)


秋ですなぁ(´∀`)
イッシーもそのP気に入ったみたいね!
ソゲサイズとはいえ、ナイスメラヒー(笑)

オレもまた調査しないと〜
Posted by テツジ at 2008年10月05日 14:23
ジュンさん、今朝はお疲れ様でした。
あのポイントは、魚種が多彩でホント楽しいですね。

しっかし、サーフでのジグは結構コツがいりますね。
とにかくレンジキープが難しい!!

それでも今日は、ワカシ×3(+バレ×5ぐらい)、マイクロシーバス、40くらいのマゴチ(バレ)と、サイズはともかく楽しめました。

次こそは、BIGメラーヒ!!
Posted by イッシー at 2008年10月05日 23:48
テツジさんイッシーさん!
ほんと今時期は魚種が多彩ですね~。
青物・フラット・たまにシーバス。去年もミノーでヒラメ狙ってた方が70アップのシーバス釣ってましたよ~!
Posted by ジュン at 2008年10月06日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋メラヒ〜season.inかな?
    コメント(3)