2008年11月26日

テツジの秋 終了〜(´∀`)

テツジです〓〓

今日は朝からメラヒ狙いでこないだのサバ爆釣劇が記憶に新しい例のトコに〓

あちゃー荒れてる〓〓

昨日まではおだやかだったと地元のオサーン。

先行のルアーマンに話しを聞くとアタリも無しとの事。
やっちまったなぁ( ̄□ ̄;)!!

その後鳥の海、アゲリーユと回るもひどいにごり〓

無いと思います( ̄□ ̄;)!!

折れる前にオレ的癒し系、七北田をハゼsearch@(笑)
数も少なく、アタリもわずか〓

ま、いいか(´∀`)〓

フジヤーマ、チョンマーゲ、テンポーラー〓(爆)



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
ヤッパリ荒れてたすか~天気は良かったんすけどね!
ハゼ天うまそ~付け合わせもいい!
次はテツジの冬でお願いします(笑)
Posted by Jun at 2008年11月27日 11:04
荒れ模様だとツライですよねぇ。

ゼーハーもそろそろですよね。

テツジの冬は何になるのか(笑)
Posted by マサシ at 2008年11月27日 12:54
ジュンさん

確かに日中は日差しが暖かくて気持ち良かったんだけど(ρ_-)ノ
海のご機嫌がヨロシクないんだよなぁ……

マサシさん

ゼーハーもそろそろ終わりですわ(泣)

テツジの冬はメラヒで盛り上げたいっす(´Д`)ハァ
Posted by テツジ at 2008年11月27日 14:31
お邪魔します。
宮城竿攻のこうです。
いやフォトのBefer&Afterが何とも食欲をそそる(·ω·)匠の技です。

テツジさんの冬楽しみにしてまーす。
(☆o☆)
でわでわ(^▽^)/゛
Posted by こう at 2008年11月27日 20:47
こうサン
コメありゃ〜す(o^∀^o)
テツジの息子も洸(こう)って言うんですよ!
なんか親しみ持てます。
これからもヨロシク☆ヽ(▽⌒*)でつ!!


皆さんの期待に答える様にテツジ冬もイキまぁーす!!
Posted by テツジ at 2008年11月27日 21:31
今年の初夏にメラヒーかけたんですが、冬も狙えるんですか!?
メラヒー初心者ではまってるだけに気になるところです。
メラヒーの縁側が釣りにあまり協力的でない家族に好評でした。
Posted by @hori at 2008年12月03日 21:21
@horiさん

今晩は!!

メラヒー大好きさんですね~(笑)

実はテツジも去年の冬に爆りまして

はまってます!

去年はサーフでしかもすっかりのデーゲームでの快釣!!

ウエイダーとベストがあれば、そしてマズメの寒さに耐えればって感じでコンスタントにキャッチできました。

冬に浅場に寄るんで夏よりはるかに美味しい

えんがわ食べれますよ(笑)

ちなみに今年は寄りが遅いです・・・・(--)zz
Posted by テツジ at 2008年12月08日 23:07
@horiさん

今晩は!!

メラヒー大好きさんですね~(笑)

実はテツジも去年の冬に爆りまして

はまってます!

去年はサーフでしかもすっかりのデーゲームでの快釣!!

ウエイダーとベストがあれば、そしてマズメの寒さに耐えればって感じでコンスタントにキャッチできました。

冬に浅場に寄るんで夏よりはるかに美味しい

えんがわ食べれますよ(笑)

ちなみに今年は寄りが遅いです・・・・(--)zz
Posted by テツジ at 2008年12月08日 23:07
なるほどー。
情報ありがとうございます。
今からフィッシャーマンに行って、アゲリーユへ前進します。
Posted by @hori at 2008年12月13日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テツジの秋 終了〜(´∀`)
    コメント(9)