2009年04月29日

下見

 マサシです。

 今月は休みの前に大雨が降るパターンにはまり、濁度を見ては萎えて、サクラマスを求めて北上川へ行く気になれないでいます。終盤戦だというのに。できればもう1本釣りたいんだけど、欲張りかな?

  一方、シーバスの話が少しずつ入ってくるので、やはり気になります。

例年4月くらいから少しずつ始動します。今までのポイントが変わってないかチェックをしたり、日中に新しいポイントを探したりもします。

今日は新しい?ポイントをチェックしました。
かなり良さそうなトコもありました。


下見.





それと今年もこのロッドがメインロッドです。

下見


Gクラフト セブンセンス ミッドウォーターリミテッド MWLSー882-MLRF

こいつにダイワのセルテート2500を装着。

ラインはバリバス アバニシーバスマックスパワー1.2号にVEPのショックリーダーです。

気分を変えたい時はUFMウエダのソルティープラッガーSPSー962SSーTiで曲げていきます。







さあ、皆さんそろそろシーズンインですよ。

オフモードになってたウミメンバーもそろそろ重い腰をあげましょう。

ちゃんとラインチェックして、フックチェックして、フィールドに繰り出しましょう。




あ、まだサクラマスはやりますよ、一応言っておきます(笑)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 00:51│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
きのうはどうもね~初のデジカメ無意味に「パシャパシャ」撮りまくってます(笑)
そのあと夕方17時~20時過ぎまで、?ポイント?にイッシ~と試し釣り…ダメでした~(泣)
もうチョイです!何度か通ってみまっせ(^O^)/
Posted by Jun at 2009年04月30日 11:27
 カッコイイサカナ撮って下さい!!
あそこはこれからですよ、きっと。
絶対良いのが釣れると思う。
俺も通えるよう頑張ります(笑)
Posted by マサシ at 2009年04月30日 14:07
テツジさん約束がまだですね♪
Posted by YG at 2009年05月01日 12:46
YGさん!

確かにまだですね(^^;)

ちょいちょい誘って下さい!!
Posted by テツジ at 2009年05月01日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見
    コメント(4)