2009年05月08日

久々のTOP

テツジです~(^^)

今日はサーフも波高の予報だったんで久しぶりにBASSと遊んでもらおうかと・・

朝起きたら曇り。

まあイイ感じ。

相馬まで走りました。  途中霧雨で実釣時も雨のスタート(><)


久々のTOP


これまた久々にフローターでのお遊びですが水が冷たい・・・・

ポイントバイパス横!

ん~~いい感じ!


久々のTOP

藤の花も5月ならでは!!




しばらくピチャピチャ誘っていくと・・・・・

「ガポッ」!!

出た~~~!!!




久々のTOP

約一年ぶりでかまってくれたのは40ジャストのややアフター君?

魅惑のアクションはBALSA50のヒックリージョーマウス!!

大好きな発砲系TOPです(^o^)/


フローターでゆっくり野池一周約4時間。

かまってくれたのは3匹。


結局全部「マウス」でした(笑)


もう少ししたらシャローに沢山浮いてんだろな~(期待)


はっ(>o<)!!


早くシーバス釣らねば・・・・・・(爆)



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
いいすね~!~ヒックリジョー!何年か前の海老~でのテツジさんの爆釣激が思い出されますv(^-^)v
バイパス横は自分にとって不運な思いでのある場所では…(´∀`)
Posted by Jun at 2009年05月08日 15:47
テツジさん。
ナイスにバスりましたね(^^)/
トップのやりとり最高だったんじゃないすか
(^◆^)

ジョーのポテンシャルはやはり凄いすね!

ただ俺トップの釣りに集中してルアーだけ目で追ってる際にすっげー油断してる時にトップに出られると、ビクッとなる時ありません?
∑(((゜д゜;)))
その時俺は悔しさとともに「やられた!」てっ~感じになるんですよね。

解って頂けます?(笑)
Posted by こう at 2009年05月09日 07:37
〉junさん
レイク海老〜いがったよね〜!!
BP横……そう…あれですよもはや「伝説」のあの事件の現場です(´Д`)


〉こうさん
雨で寒かったけど楽しかったです(´∀`)

解ります!解りますよ〜!
だってこの時現に「ビックリアワセ」かましましたから(笑)

案の定すっぽ抜けでした(爆)(◎-◎;)
Posted by テツジ at 2009年05月09日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のTOP
    コメント(3)