2009年06月20日

いよいよですな( ´∀`)

どうも、テシです。

今夜用にタックル整理してました。
小型外しで、デカめのミノーを並べて見たものの…やっぱ無難に行くべきか…。
まぁ私の場合、どんなに気合いを入れても大会で結果を出したことは皆無なんですけど。勝負弱いし(笑)
そもそも、釣り自体が下手なんですが。
…頑張ってゴミ拾いしてようかな(*_*)



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 11:26│Comments(3)シーバス
この記事へのコメント
よし!準備完了!あとはテシにショックリーダー貰えはOKだ~(笑)
Posted by jun at 2009年06月20日 15:50
1号リーダーあげますから(爆)
Posted by テシ at 2009年06月20日 17:09
はじめまして、こんにちは。
どんなに気合いれても結果のこせないとか、
親近感わいちゃいます。
僕の場合、ホントに下手なんですけど。。。

結果はどうだったんでしょうか、また、期待しています。
Posted by ぎょねっと編集部タカピー at 2009年06月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよですな( ´∀`)
    コメント(3)