2009年07月19日

ウミブログにアップしてけろ・byキム

junです!(^-^)/今朝、宮竿のキムとこの所調子がいい??サーフに行って来ました!
ウミメンのイッシもくるはずでしたが…忙しかったのかな?ちなみに今日は、ダイブ氏から譲りうけたロッドの調子を見る為の釣行でもあります。
モアザン・キングデーモンフッカー93MLです!
驚きの軽さ、独特のファーストテーパでフラットには持ってこいな感じ! ダイブ氏曰く雄物シーバスでも魚に主導権を与えないバットの強さを持ってるとか。ヘビーダウンショットにパルスをセットしネチネチ探ると早速ヒット〜!40センチのコッチ〜でした…う〜ん流石!波の影響を受けず軽く寄せられる〜気に入ってしまった〜(笑)と思ってるとキムにもヒット!
なかなか寄ってきません…デカいかも?ヒラメか?
釣れたのは58センチの腹パンコッチ〜でした〜!
その後小さいのがポツポツと…釣果は。自分・コチΧ4 キム・コチΧ1でした〜!
次回はヒラメが釣りたいな〜!
てか午後から仕事…



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月20日 09:25
この記事へのコメント
おお~!ナイスコッチー!
やったねキム!58はビック!!

正にポ○チンヘッド(爆)!!

JUNもNEWロッドで楽しめたようで何よりでした(^^)

つうかこないだのF-1でこのサイズ出てりゃな~

やっぱホーム最高!!
チーム「仙南バイツ」復活か(笑)
Posted by テツジ at 2009年07月19日 12:24
デカッ!
久々にこんなの見ました(驚)。
キムさん流石です!!
おめでうございます!!

JUNさん>
 今日は完全に寝過ごしました。起きたの昼頃でした(泣)。そんな時に限ってこんなサイズが・・・。残念、無念(泣)。
Posted by いっし~ at 2009年07月19日 12:41
テツジさん!
いや~4本出ましたがサイズが…キムの魚見てビックリメタボ!
ちなみに「仙南バイツ」でなく「仙南バイト」です(笑)
Posted by jun at 2009年07月19日 15:22
イッシ!
デカいの出たんですが…俺は40がいっぱいでした~でも新たなアイテムで掛けれたので良かったです!
Posted by jun at 2009年07月19日 15:29
テツジさん
メールでも言ったすけど、ホント大会であのサイズが出ればな~って感じっすよ・・・
来年のF1はマジで考えちゃいます・・・仙南。

いっし~さん
いっし~さんが寝坊してる間に、こんな大物が待ってたんですよ~^^ 次は一緒にやりましょうね。

JUN
ニューロッドを手にした君のにやけ顔を皆に見せてやりたかったな~。
次は60狙いだ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by キム at 2009年07月19日 22:37
うらやますぃーのー。
キムさんのマゴチーは腹パンパンですねぇ。
junさんもやけにすがすがしい笑顔だ。
いっし~、寝てる場合じゃなかったね(笑)
Posted by マサシ at 2009年07月20日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミブログにアップしてけろ・byキム
    コメント(6)