2009年08月01日

旬のオサカナ

旬のオサカナ


8月です。

フィッシャーマンでいただいた魚拓カレンダー。

今月は「鱸」です。

鱸は夏が旬のオサカナです。

旬の鱸を釣りたいと思うわけです。釣ろう。

というわけで、今月はシーバス月間とします。

1番数を釣ったヒトが勝ちです。サイズは関係無し。

現在一人で頑張ってるヤツもいますよぉ。

フラットよりもシーバスの写真が多くなるように頑張りましょー!!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 19:43│Comments(5)シーバス
この記事へのトラックバック
仙台市若林区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/02 09:26)【ケノーベル エージェント】at 2009年08月02日 09:26
この記事へのコメント
こんばんは!

即コメ野朗AチームのNo.07です。

ども 頑張ってるのはオレですか???

昨夜も出動しましたがナマズ50UPしか釣れませんでした・・・。

ジーン110よく釣れますね!魚種を問わず(大笑)。

130も仕入れたので今度アドバイスお願いします。
Posted by テ・ルイ at 2009年08月01日 20:37
もしや頑張ってるのって俺スカ??
県外以外で県内で自分の行ってる?行ける?時間帯で狙うのですがマジ釣れません!
かなりショックです!
なかなか行けないオモローな雄物釣行見て県内でもと思うのですが…(笑)
自分の腕では太刀打ちできませんね~!
Posted by jun at 2009年08月01日 22:30
ども!
テツジン野朗Aチームのボスです!

白身の刺身が食べたい今日この頃・・・

FLAT昆布〆サイコー!

おっと!
赤アイだけはカンベンな!!
Posted by テツジ at 2009年08月01日 22:38
マサシさんメールありがとうございました。
雄物の日取りが決まったら連絡下さい(o^∀^o)
何とか社長から休みを取り出してみます。

あとキムさんが暫定一位のフラットのバトル参加させて頂きます!!
Posted by こう at 2009年08月03日 11:37
 即・コメさん
どうやら毎晩キャッティングみたいですね(笑)
130も一緒ですよ

「流れに流せ」

 junさん
宮城県にも大河はありますよ、2つです。
下流域がキーです。

 テツジンさん
宮城のシーバスはナイトが吉です。
ナイトウェーデイングの世界へ。

 こうさん
釣り休みゲット頑張ってください(笑)
ウミフラバトル参戦ありがとうございます。
ぜひ、平たい魅力に浸かってください。
Posted by マサシ at 2009年08月03日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬のオサカナ
    コメント(5)