2009年08月12日

癒やしの淡水魚!

ほ〜いjunです!早めのお盆休みになりお墓参りなどを済ませたんですが…きのう、ぎっくり腰をやらかしてしまいました。イタタタ〜
今日が休み最終日なんですが、娘も退屈そうなので、腰を曲げた状態でサーフへ!って無理なので、近所の用水路へ…!ポイントは小さな流れ込みのある水門です!一本針の単純な仕掛けにエサは魚肉ソーセージ!
これが釣れる釣れる!一投目…すぐ浮きがピクピクっと、釣れてきたのは、銀ピカレインボーのオイカワさんですo(^-^)o 娘にもピクピクっと10センチ位のフナが(^-^)/
そのほかに小さいがコイも釣れました。久々にバス以外の淡水魚と遊ぶ事ができました〜!



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
腰曲がってキャストする姿はもはや爺様…(笑)

いやいや、すんません。俺も最近腰が痛くて長持しません。ジュンさんもお大事にしてください(*_*)

スモールゲームも極めれば奥深そうですがフィネスな感じで釣りを始めるには良い機会ですね!
Posted by テシ子@腰痛組 at 2009年08月12日 17:12
なんとファーストフィッシュは…。
ギンピカ奈央ですね!!
Σ(◎◆◎)
(自分用語すみません)

JUNさん腰痛エサ浮き釣り電撃フッキング!
ナイスな根性。

うちのS太にガッツリ言い聞かせたいもんです。
Posted by こう at 2009年08月12日 17:42
ぶはは('∀')
こうさん、奈央いいっすね(笑)
Posted by テシ子@腰痛組 at 2009年08月12日 18:22
つうか2人共!
奈央ってなんすか?俺にはわからんぞぉ~~(-.-;)
Posted by jun at 2009年08月12日 18:51
オレにも分からんけど・・・奈央って・・・何?
Posted by キム at 2009年08月12日 18:58
キムもわからんか~?う~ん女優か?
気になるね!
つうか記事に宛てたコメントしてくれよ~(笑)
Posted by jun at 2009年08月12日 19:19
あれ?
リップ付いてない?
これってシンペン???
Posted by テツジ at 2009年08月12日 20:25
 この記事の銀ピカ奈央へのコメを見ると年代を感じますな(笑い)もちろんオレはわかります!!ギリギリだけど。
Posted by マサシ at 2009年08月14日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やしの淡水魚!
    コメント(8)