2009年09月13日

実に一年半ぶり

ミッチーです!

ようやく暑さも和らぎ釣りに最高の季節とあって、久々にサーフ番長のお誘いを受け某仙南サーフへ。

待ち合わせは7-11に4:30だったはずが、約束の時間15分を過ぎても番長来なし。さすがにメールしたら、数分後に「さっきのメールで起きた」と連絡。結局5時過ぎにジャージ姿の番長と御対面。まぁ〜連日A川堰下通いでお疲れみたいだから許してあげ早速現場へ。
到着し、「いざ出陣!」のはずが、番長いつものウ〇コタイム(笑)

スッキリした顔で戻って来た番長と、ヘラヘラしながら気を取り直し、某河口北側をタタきにタタいたが無反応。今日もNF?…が頭を過ぎり、河口南側に移動したが無情にも時間だけが過ぎて行く。

番長も僕も集中のイトがプッツンしかかっていたその時、実釣開始から実に2時間、遂にきたぁ〜!

慎重に寄せ波に乗せランディングしたのは、実に一年半ぶりの御対面となるメラ〜ヒ!

これを機に、帰るモード全開だった番長が、たった今僕が釣り上げたその場所に入りキャスト開始(笑)

その後二人で粘るも、結局この一枚でストップF。
僕にとって非常に価値ある一枚。これからもホーム仙南を中心にBIGなメラ〜ヒ求めて…頑張りまっす!

タックル
ロッド:ブランジーノ96MML
リール:イグジスト3012
ライン:バリバスアバニ12LB
リーダー :フロロ16LB
ルアー:サスケ120裂波CBP



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
ミッチ~今日はお疲れ様です!
ウン〇タイムはイランだろ~(笑)
いや~いつもの事です~!あの波みてダメだろ~な~みたいな半ば諦め間際。
俺の立つテトラ足元でメラヒー。天晴れ!
Posted by jun at 2009年09月13日 17:41
久々に平たいのみたな~(笑)

一日寝かせた半身下さいwww
Posted by テツジ at 2009年09月13日 23:43
久々のUFBネタですね(笑)

なにげにミッチーさん初投稿では?

コンスタントに釣れだしたら誘ってね(爆)
Posted by マサシ at 2009年09月14日 11:13
うらやまぴ~。

狙っても狙ってもNFなアタクシには眩しすぎる絵ですゥ。

ミッチーさん、う○こ番長さん、おつかれさまでした。

テツジさん、半身のさらに半身ください(笑)
Posted by アラもすて~ at 2009年09月14日 22:06
ナイスサイズ、おめでとうございます!!
サーフ番長、相変わらずですね。
そういえば前にも7-11待ち合わせで同様のことが・・・。
UFBもいよいよ本格始動って感じですねえ!
Posted by いっし~ at 2009年09月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実に一年半ぶり
    コメント(5)