2009年09月27日

ヒラメを追う!



junです! 

ヒラメを追って、県南サーフにミッチーと行ってきました!

前回みたいな、遅刻が怖かったので待ち合わせはせず、遅めに起床、トイレも済ませ万全で出発(笑)

現地に到着、結構荒れてる…今年はどうも海の状況がおかしいな〜って…? 

 


ヒラメを追う!

30分位前に釣り開始のミッチーに状況を聞くと、手前でヒラメをヒットさせたもののバラシてしまったらしい…。 

やる気アップ!!準備を済ませサーフをランガン!


開始30分、沖に払い出してる絶好なポイントがあり巻いて巻いてピックアップ寸前にヒット!! 


ヒラメを追う!

かなり手前でヒットしたので難なくゲットン! 

サイズは45センチあるかないかでUFB暫定1位のミッチーのヒラメに3センチほど及ばず(泣)

その後、何度かバイトはあったのですがヒットには持ち込めず…。 

その後、潮が上がるにつれ澄んでた水が白濁…バイトが遠のき、ストップフィッシング!

サイズはともかくこの頃、変てこりんな魚しか釣ってなかったのでかなり嬉ピーヒラメでした(笑) 

結果、前回同様ヒラメ一枚でした! 

ミッチーお疲れ様でした!

 ヒラメを追う!



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
番長、今日もお疲れ様でした。
僕はフライヤーでバラシてしまいNFでしたが、決して良い状況下でない中で見事に引きずり出した番長は流石です!
いただいたメラ~ヒは、頭と内臓を取り一日寝かせてシャブシャブで食います!
ゴチです。
これから、晩秋・初冬にかけてのフラットが非常に楽しみですなぁ~
次回もサ-フに同行願いますよ!
Posted by ミッチ- at 2009年09月27日 18:29
オッ!  メラヒーイイネ~∑q|゚Д゚|pワオォ!!

オラはたったいま小野川湖から帰って着やしたよ~  一応リミットしたけどサイズが伸びずで入賞にかすりすらし無かったよ
( ノД‘)シクシク…

詳しい事はコウが宮竿でアップするから見てチ。
Posted by キム at 2009年09月27日 18:47
お〜(@_@;)
そういえばUFB(笑)


サーフ行ってないなぁ。
いいよねー(_´Д`)ノ~~
グッジョブでした

オレも狙いに行こうっと!
Posted by テツジ at 2009年09月27日 21:05
ラァ~メェ~ヒィ~

UFBはまだまだチャンスあります!

ジギングでも
巨大ヒラメの可能性ありますので・・・

チャンスは無限大!!!

そして秋は釣り物も無限大・・・

まさに「まいっちんぐ」ですわ(笑)
Posted by テ・ルイ at 2009年09月27日 22:47
UFBの言いだしっぺがようやくですね(笑)
そしてまた某ステレオラジオ局に送ってステッカーゲットする気ですね。
Posted by マサシ at 2009年09月28日 00:35
ミッチー
また行くべし、今度は座布団お願いしますよ(笑)

キム・コウ君
小野川大会お疲れ様リミット揃ったんは凄いぜ~

テツジさん
是非今度行ってみて下され。
UFB開催中ですよ(笑)

テ・さん
ジギングでヒラメ出されたら、たまらんな~∑( ̄口 ̄)
サメつり始めて見た(笑)

マーシ
ようやく出ましたシーバスはいまだ出ず(泣)
Posted by jun at 2009年09月28日 09:13
いいなぁ~俺も食いたい…。
いや釣りたい!てか釣りに行かな…。
Posted by テシ雄 at 2009年09月29日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメを追う!
    コメント(7)