2009年10月06日

トーナメント部よりお知らせ

ウミメンバーの皆さん 釣ってますか?
キムです
勝手にトーナメント部設立です


トーナメント部よりお知らせ

部長はウミマンのトーナメントジャンキー、テシ雄くんです。

さて、今日は何かと言うと・・・・・

『ロックフィッシュ』の季節がやってまいりました。

今月末より各ロックトーナメントが開催されますので、ウミメンバーで参加してみたい!と言う方がおられましたら是非参加してください
手始めに
10/25にアーネスト主催のボードロック これにはテシ雄部長が参加予定です。


11/15にFマンのR−1があります。こちらは超人気イベントの為、早急の申し込みが必要かと思われます。これには、キム、テシ、コウ、ダイブが参加表明しております。


11/29 POC第三戦 相馬戦があります。 これには、キム、コウ、テシが参加表明しております。

この他にも多々あると思いますので、その都度アップしていきます。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ポックと爆睡野郎
2010ラストのナイトロックトーナメント
NBC ソルチャプ最終戦・・・
POC?
雄勝でポン!
フィッシャーマン R1-GP
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ポックと爆睡野郎 (2012-05-03 22:27)
 2010ラストのナイトロックトーナメント (2010-12-31 21:28)
 NBC ソルチャプ最終戦・・・ (2010-12-06 10:15)
 POC? (2010-11-29 12:42)
 雄勝でポン! (2010-11-27 00:01)
 フィッシャーマン R1-GP (2010-11-15 00:01)

この記事へのコメント
申し込み方法などが分からん場合は、キムか手シ部長まで連絡ください。
Posted by キム at 2009年10月06日 22:53
いつの間にか私が部長に…。

てか、どんだけ大会好きなんだ私は。
`。*:`( ゚д゚*)ブハッ!!


もうお金が無~~~いΣ(´Д`lll)


まぁ私は皆様知っての通り、釣りがへたっぴぃなので上手い人の釣り方を見て勉強させてもらおうと目論んで居りますゆえ、、、何とぞ宜しくお願い致します。
Posted by テシ@新たな名前を模索中 at 2009年10月07日 00:17
もうそんな季節なんだね!
トーナメントはどうしても日曜・祝日・・・・

仕事柄そうそう休めないし・・・
法事や結婚式もそうそう無いし(笑)

週末組に頑張っていただきます(^0^;)
Posted by テツジ at 2009年10月07日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーナメント部よりお知らせ
    コメント(3)