2009年11月12日

ぶらり1人はぜ

テツジだ(・∀・)ノ



今日はホントならオフショアの予定でした。
なのにこの低気圧(ノд<。)゜。

波高4mウネリを伴う…って船はもちろんサーフもアカンやん!

う゛〜釣りしたい……


あ(・∀・)ノ!アレがあるではないかー!!


シーズンオフ間近であろう「はぜ部」でございます(笑)


しかし寒い(*_*)
ちょいちょい釣れるが完全に先月のイージーさはナッシング。
誘いもスローで同じラインを2度、3度通してアタル感じ。


シーズン的にサイズは上がってますが手がかじかむー( ̄□ ̄;)


そろそろ終わりかなぁ〜



晩秋を実感しましたわ(´∀`)



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
テツジさん

相棒デビュー出来なかったみたいで残念でした。(ρ_;)

でも癒やされますね!

手乗りハゼ(笑)

気のせいかテツジさんの手のひらに寄り添うようにいるハゼが何とも良い表情してます(笑)
Posted by こう at 2009年11月12日 17:00
まだまだハゼ釣れてますね~でも素手じゃないとこ見るとやっぱり今日は寒いみたいすね!
隠密でロックプラに行ってる人からも一言「寒い」とメールありましたよ(笑)
Posted by jun at 2009年11月12日 17:03
部長もぶらってらしたんですね。
アタクシもおととい「我が家の庭 P」にてぶらりと癒されてきました。

ハゼはやっぱりいいですねぇ(゜▽゜)

サイズは前回よりアップしてましたケド、喰いはやや渋でしたネ。

もうシーズンオフの時期ですか…。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(¨;)

来シーズンに向けて、秋期キャンプしましょう!
部員も増えた事ですし、反省会も兼ねて長町辺りで。
それってただの飲み会?
Posted by アラ at 2009年11月12日 17:11
ハゼ・・・ん~癒される~

テツジさんも休みだったんすね!

オイラも休みとってR-1のプラしてきやしたよ~
Posted by キム at 2009年11月12日 20:19
>こうさん
デビュー戦いつになるやら・・・・

はぜもさみくて手に寄り添ったんだべ(笑)


>Junさん
さみかったYO~!!
昨日と違って太陽出てたから大丈夫かな?
と思ったら・・・・
体熱くなるような釣りでもないしな(^^;)


>アラさん
確かにやや渋だよね~
反省会! 
確かにやらねばね~(^^)


>キムさん
なんだべ!休みだったの!?
だったら一緒に動いたのにぃ~

R-1ガンガレ!!
Posted by テツジ at 2009年11月12日 21:16
今日はジギングの予定だったんですね!しかし、この低気圧じゃどうしようもないですね…
ハゼもついに間もなくオフですか~、んじゃ長町辺りで室内トレーニングしないとダメじゃないですか!!(笑)
Posted by MOMI at 2009年11月12日 23:09
>ズキンちゃん
も~完全にNOMIモードじゃんかぁ(≧m≦)

こないだの「UMI年会」で味しめた様ですな(笑)
Posted by テツジ at 2009年11月13日 00:25
松島の隠れスポット○籠漁港をご存知でしょうか?
ビッグハゼが釣れますぜ。
先週、足元で22cmがあがり驚きでした。
Posted by @hori at 2009年11月16日 19:55
>@horiさん
マジすか~!!
ランカーじゃないスか!?
@horiさんもハゼリストなんですね~?

今度サーチしてきます(^0^)
Posted by テツジ at 2009年11月16日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり1人はぜ
    コメント(9)