2009年11月12日

隠密行動



ほ〜い キムです

UPしたら隠密じゃないっすね

今日はRー1のプラしに石巻に行ってきやしたよ〜ん

最初は牡鹿方面に行こうと思ってたんですが、石巻の気になっていた防波堤に決定 場所はヒ・ミ・ツ

さっさと準備を済ませ、いざ防波堤へ!
…が、超強風でメッチャ寒い

そんなんではメゲません

防波堤を10分程歩いてP到着っす

さっそくキャストするも風が強くて狙った所には入りましぇ〜ん

なんじゃかんじゃとキャスト繰り返すと『コッ!』と軽めのバイト!…でしたがノセラレズ

再度同じラインを通すと『コッ!』今度は慎重にフッキング ビシッっと決まりました

活性高いね〜なんて思いながらも手繰り寄せ、もうチョイでって所でテトラに付いてるフジツボやらカキ殻?やらで、痛恨のラインブレイク こりゃ〜マズいんでないの? …と考えてたんだけど、結果同じ事2回もやっちゃいました

外へのキャストは諦めテトラの穴打ちに変更 …の一発目で29ゲットンです
…が、腑に落ちないサイズ せめて35は欲しい

隠密行動


ひたすらに穴打ち
ちっさいバイトは数え切れない程ある
でも釣れない

イライラしながらも穴打ちで明確な『ゴッ!』…やった〜 でも32 う〜ん

隠密行動

今日はこの2本で終〜了〜

Rー1ホンちゃんは違うとこいぐべ



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ポックと爆睡野郎
2010ラストのナイトロックトーナメント
NBC ソルチャプ最終戦・・・
POC?
雄勝でポン!
フィッシャーマン R1-GP
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ポックと爆睡野郎 (2012-05-03 22:27)
 2010ラストのナイトロックトーナメント (2010-12-31 21:28)
 NBC ソルチャプ最終戦・・・ (2010-12-06 10:15)
 POC? (2010-11-29 12:42)
 雄勝でポン! (2010-11-27 00:01)
 フィッシャーマン R1-GP (2010-11-15 00:01)

この記事へのコメント
ナイスなナメんじゃない!
さすが「穴好き」wwwww

しかし寒かったね~

R-1頼んますよー(^^)
Posted by テツジ at 2009年11月12日 21:19
↑↑↑(笑)
寒い中お疲れさま!半島はまだ水温高いかな?
北を目指せ~?!
Posted by jun at 2009年11月12日 21:23
プラお疲れ様でした!!
しかし寒そうですね…画像からも寒さが伝わってきます。

Rー1頑張ってください!!
Posted by MOMI at 2009年11月12日 23:15
キムさん

お疲れ様でした。
ピンスポットであのブリブリsizeのキーパーならウエイトは稼げますね~(^^)v

R-1当日の潮位次第ですが…。
今日釣った潮のタイミングで入れれば…。
あそこなら付き場が限定出来るからキーパー確実に取るなら有りかもしれませんよ~(*^o^*)

ま~ずお疲れ様でした。R-1お互い頑張りましょう!
Posted by こう at 2009年11月13日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠密行動
    コメント(4)