2010年02月09日

白い三角ビキニ

白い三角ビキニ


たまにはおいらも音楽ネタをエントリーさせて頂きます。

それは前回、テ・ルイさんとエリアに向かう車内で紹介した曲。

BUMP OF CHICKEN
天体観測は知ってる人も多いのではないかと思われます。
その彼らのCDには隠しトラックが御座いまして、今回紹介したいのはシングル「プラネタリウム」の隠しトラックです。

その曲は、ある種の釣りに(一人で)行く時は必ず聞いていくのですが、、、今回ウミメンバーに紹介したいと思いyoutubeを探してみるとがあるではないか。

是非聞いてみてください。

絶対リフレインするはず。















如何でしたでしょうか?携帯で見れない方はyoutubeの検索で「バンプ いか」で出てくるはずです。

しかし、何故にこの時期にと思われるでしょうが、、、おいら、

はやくアオリイカを釣りに行きたいんです。


早く秋にならないかなぁ。


つーか、この動画を上げた人は絶対イカ釣りする人だな、アオリイカ釣りを。




以上、てっしーでした。



同じカテゴリー(オンガク)の記事画像
夏のぬけがら~永遠のサマーチューン
祝50周年ストーンズ‼
ずっとウソだった
「F」
メルトダウン
チェルノブイリ
同じカテゴリー(オンガク)の記事
 夏のぬけがら~永遠のサマーチューン (2012-09-01 07:55)
 祝50周年ストーンズ‼ (2012-07-14 23:58)
 ずっとウソだった (2011-06-11 00:25)
 「F」 (2011-06-05 22:49)
 メルトダウン (2011-06-01 02:22)
 チェルノブイリ (2011-05-31 01:25)

Posted by TeamUMIMAN at 00:01│Comments(5)オンガク
この記事へのコメント
イカ釣り統括部長『角野さん』

イカ歌ヤバい!
来てるね~(爆)

静止画のイカと歌がリンクするよ!
※しかもシマってる色してるべし(爆)

部長イカ釣り行かないといかんね~♪

今年の秋も地磯と浜辺でビキニが待ってるよ!

きっと卓造には今年かなり良いのが釣れるよ!!(^∀^)
Posted by こう at 2010年02月09日 01:15
いいね〜ゆるい感じぃ

画像は本当に逝っちゃってる
白いし(笑)
早くエギングしたいね
Posted by テツジ at 2010年02月09日 11:35
これは狙ってこのクオリティーなの(笑)?

なかなか・・・・なんとも・・・。

アオリイカ、今年は楽しいといいな。
Posted by マサシ at 2010年02月10日 07:45
かっぱ寿司に行ったなら・・・

こんな時期でもアオリイカに会えます!
Posted by テ・ at 2010年02月10日 21:45
>こうさん
卓造じゃね~よ!

>テツジさん
締まってますね(笑)
早くにエギング…春ですか?(爆)

>マサシさん
狙ってですよ(笑)
彼らは作ったすべての曲を世に送り出してますから。
ある種妥協は無いんです(笑)
今年はこれ聞いてシャクリましょう。

>テ・ルイさん
かっぱ寿司・・・やりますね♪
Posted by てっしー at 2010年02月15日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い三角ビキニ
    コメント(5)