2011年06月11日

ずっとウソだった

ずっとウソだった

















youtubeにアップされて話題になっていた斉藤和義本人による替え歌。








普通の場合、こういうのを見たら「痛快」とか「サイコー」とか言いたくなる所だが、



今回の場合どうなんだろ?




バカヤローとは言いたい。





ちなみに元歌は「ずっと好きだった」

ビートルズの屋上ライブ風のPVが楽しい1曲。




ゲットバック






けど、もう戻ってはこない。




同じカテゴリー(オンガク)の記事画像
夏のぬけがら~永遠のサマーチューン
祝50周年ストーンズ‼
「F」
メルトダウン
チェルノブイリ
TOY DOLLS
同じカテゴリー(オンガク)の記事
 夏のぬけがら~永遠のサマーチューン (2012-09-01 07:55)
 祝50周年ストーンズ‼ (2012-07-14 23:58)
 「F」 (2011-06-05 22:49)
 メルトダウン (2011-06-01 02:22)
 チェルノブイリ (2011-05-31 01:25)
 TOY DOLLS (2010-12-10 19:30)

Posted by TeamUMIMAN at 00:25│Comments(5)オンガク
この記事へのコメント
てっきり『ずっと立ち禁だった』かと思いました(笑)
Posted by マネゲドンーダ at 2011年06月11日 02:25
マネゲドンーダさん

オレらは立ち禁ではやりません。

昔はやった事もありますけど。

だからずっとじゃないです(笑)
Posted by マサシ at 2011年06月11日 17:04
あ~これ聞いたよ。

まぁ風刺はしてるけど笑えなくなってきたな。
Posted by テツジ at 2011年06月11日 19:32
体感的には過去と何も変わらないこの時期。本流で型の良いヤマメが釣れて、魚達が盛んにライズしてる。
梅雨入り前の楽しい季節。


経験無し。
予想も出来ない。

ただ
俺は勝つ
原発にもクソ政府にも俺は勝つ!

そう思います
Posted by なまず at 2011年06月11日 21:12
テツジさん

ホント笑えないですよね、一刻も早く冷温停止してほしいです。

ナマズさん

自分の周りは日常も釣りも震災前とほぼ変わらない風景になりしたね。

それだけに目に見えない怖さがある。

けど、オレも負けたくねぇなぁ。


それだけに目に
Posted by マサシ at 2011年06月12日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとウソだった
    コメント(5)