2012年07月14日

祝50周年ストーンズ‼





全裸にエプロン、全裸にTシャツ、好きです。



マサシです。


因みにオレの敬愛してやまない甲本ヒロトもライブ中に全裸になることがある。

なんでもヒロトの中では、唯一エンターティナーとしてのパフォーマンスと思っているそうだ。




さて



俺らウミマン結成10周年に合わせたかのように、


イギリスのロックバンド、ローリングストーンズも今年結成50周年なのだ。



生きる伝説なのか、偉大なるマンネリなのか、どちらも正解はなんだろう。

しかし、彼らはロックンロールをやってただけなんだろう、だってそれが好きだから。



ボーカルのミックジャガーとギターのキースリチャーズは小学校が同じ同級生だった。

68歳の彼らがいまだに一緒にいること自体が奇跡だ。



ここ20年ぐらいは今度こそラストツアーだと言われていた。

それがもう一度ツアーをやるらしい。

凄いバイタリティだと思わない?


オレも釣りぐらいはジジイになっても現役でいたいな。

ウミマンもずっとやってたら楽しいだろうね。


そうそうウミの日の予定は


朝3時集合の予定です。夕まずめの宴は夕方5時くらいから長町でやろうと思います。

ウミマニアなメンツもきてくれそうで楽しみです。



同じカテゴリー(オンガク)の記事画像
夏のぬけがら~永遠のサマーチューン
ずっとウソだった
「F」
メルトダウン
チェルノブイリ
TOY DOLLS
同じカテゴリー(オンガク)の記事
 夏のぬけがら~永遠のサマーチューン (2012-09-01 07:55)
 ずっとウソだった (2011-06-11 00:25)
 「F」 (2011-06-05 22:49)
 メルトダウン (2011-06-01 02:22)
 チェルノブイリ (2011-05-31 01:25)
 TOY DOLLS (2010-12-10 19:30)

Posted by TeamUMIMAN at 23:58│Comments(2)オンガク
この記事へのコメント
イイね~
こういう歳のとり方できねえモンかな・・・

まあ全裸Tシャツはたまんねぇな
Posted by テツジ at 2012年07月15日 22:03
常にラストと言う覚悟でヤってんすよ!

オトコすっ!

追伸※
夜勤故に明日は夜のみ行きます!
Posted by ラガー at 2012年07月15日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝50周年ストーンズ‼
    コメント(2)