2010年03月11日

ウミトラクイズ3

こんばんは!
久々のウミトラクイズです!


「大河ドラマ」よりも「エリア通信」よりも
圧倒的に反応の良いのが

この
ウミトラクイズ
です!


重力に魂を引かれた男達へ送る
ウミトラクイズ3 スタート!!!



↓下の写真を見てください


ウミトラクイズ3
3本のラインが見えますよね?
糸ですよ!いと!



見えにくい方はコチラ↓
ウミトラクイズ3
左から「オレンジ→白→蛍光グリーン」



Q:この3本のラインのうち
1本だけラインの先端にルアーが結ばれています
どのラインに結ばれているでしょうか?



今回はサービス問題???
よ~く見ればわかるかな???


特にポイント「0」の方は
必ず正解してくださいね!


先日3時間かけてウミトラクイズ得点表も作りましたので
ぜひ見てください!(HTMLタグ勉強中!)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





それでは発表します!

どうぞ↓
ウミトラクイズ3

正解は

「右の蛍光グリーン」

でした!





まぁこういうこと・・・
ウミトラクイズ3


見事正解した皆さん

おめでとう!

不正解の皆さん

次回頑張って!



タグに埋め込まれた言葉
「トラップ」
気がつきましたか?

純粋な方、疑り深い方、最初から信じてない方などなど
皆さん個性があってステキですね~!!!

それではまた会う日まで

バッハハ~イicon23



同じカテゴリー(ウミトラクイズ)の記事画像
ウミトラクイズリターンズ
ウミトラクイズ9
ウミトラクイズ8
ウミトラクイズ7
裏UMI虎クイズ
ウミトラクイズ5
同じカテゴリー(ウミトラクイズ)の記事
 ウミトラクイズリターンズ (2012-07-10 23:46)
 ウミトラクイズ9 (2010-10-22 12:13)
 ウミトラクイズ8 (2010-09-15 20:03)
 ウミトラクイズ7 (2010-06-03 00:39)
 裏UMI虎クイズ (2010-06-02 20:58)
 ウミトラクイズ5 (2010-04-16 22:13)

この記事へのコメント
(。'I')ほえ?
んじゃ…白!
ひっかけだったりしてΣ(´Д`lll)
Posted by テスィー at 2010年03月11日 01:02
このペースがヨイです。

真ん中だべや、テシよ!!
Posted by マサシ at 2010年03月11日 01:27
真ん中
Posted by jun at 2010年03月11日 07:13
サービス問題なの?

ルアー結んであるけどぶらさがっていないとか?(笑)

信じて真ん中(・∀・)ノ
Posted by テツジ at 2010年03月11日 08:20
おはようございます!

もしもここで・・・
捻くれた性格を丸出しにして、他を選んだりしたら
今後、人間性を疑われるような事態にも・・・

よって、素直に真ん中の白いラインに一票!

でも、⇒も怪しいんだよなぁ~~~(汗
Posted by kun坊 at 2010年03月11日 08:57
あの…絶対真ん中じゃ無いんですよね? だって第一回も?ちょっとウミトラ不信です。信じて無いけど真ん中!
Posted by カエル at 2010年03月11日 09:21
テ・真ん中でお願いしたいと思います。

まさかオチはル…
ゲフンゲフン…(-o-;)
Posted by こう at 2010年03月11日 09:22
おっす(^-^)/


テ・氏を信じてないので…
『どれも結ばれてない』
Posted by mitsu at 2010年03月11日 11:03
僕もウミトラクイズを信じきれないので!

右の蛍光グリーン!!

ルアーは上にあって、ラインを下に垂らしてるんじゃないですか?
Posted by MOMI at 2010年03月11日 13:35
↑↑↑

うぉ!モミーそうかも?
Posted by jun at 2010年03月11日 14:41
もみぃ~さんの言うとおり俺もソコがひっかけなのではと思いつつ信じてみたんですよね~でも2枚目の写真の右上の影がず~っと気になってて…逆にひっかけなのか…はやく答えを知りたい!
Posted by テスィー at 2010年03月11日 17:40
ウミマンの皆さんお久しぶりです。
俺も見てましたよ。ウミトラクイズ!
でも俺の酒に酔った時の心眼はごまかせないっすよ。
ちなみに今も呑んでます!
ずばり向かって右。すなわちミドリ。
ファイナルアンサーっす!
Posted by Ryuichi at 2010年03月11日 20:40
ルアーはルアーでもフライの毛針とか言うオチじゃ… 右!
Posted by キム at 2010年03月12日 00:34
皆さん回答ありがとうございました!

回答を早く知りたい方が多すぎるのでここで
一旦締めさせていただき回答アップしましたのでご覧ください!

酒を飲みすぎて頭痛いので正解者への加点は明日いたします。
Posted by テ・ at 2010年03月12日 01:17
乗り遅れた〜!
けど、どっちみちハズレてた〜(泣)。
Posted by いっし〜 at 2010年03月12日 12:32
テッシーさん残念ひっかけでした。マサシさんペース最高!そろそろ正解して。junさんだまされやすい。テツジさんもっと疑って。kun坊さん全てをさらし本能のまま回答を。カエルさん信じるものは救われないケロケロ。こうさん深読みしすぎ。mitsuさんたまには信じてみよう。MOMIさんナイスアンサー第1正解者で10点獲得。Ryuichiさん自慢の神通力サイコーです正解で5点ゲット。キムさん深読みしすぎですが正解5点入れときます。いっし~さん初代クイズ王の本命頑張れ。

回答いただいた皆さんありがとうございました!
間に合わなかった皆さん
ウミブログは
「マメにチェックしよう!」
Posted by テ・ at 2010年03月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミトラクイズ3
    コメント(16)