2010年08月15日

13 日の金曜日。

まずアップが遅いと怒られそうですが・・・

北がランカーで盛り上がる中、「南に集まれ!!」とjunさんからメールが来る。

もちろん即答で「イキます!!」と返信。

この日集まったウミメーンは、総長マサシさん・キムさん・junさん・テシ部長・MOMIの5人。

現場に到着するとjunさんとキムさんがすでに竿を振っている。僕も早速準備を開始。そこへ総長・部長コンビも到着。

準備中の僕らのところへjunさんが何かぶら下げて寄ってくるので、もう釣られたかと?と思いライトを当てると・・・

最近この界隈を騒がせてる「ダツ」でした!!

ダツもアップしたかったのですが、携帯の写真がきゃなり微妙なので今回はごめんなさい。

そしてみんなでキャスト開始。

僕はダツPをjunさんに譲ってもらいキャストする。

開始数投でバイトがあるものらない・・・

場所を移動しつつ他メンバーに聞くも何もないと・・・唯一キムさんがゴイニーをかましたぐらい。

僕もちょっと飽きてきたころ、結構流れが効いてきた。

早速ダウンクロスへルアーを投入。リトリーブ無しでブリブリしてる。流れから抜けたところでリトリーブ21に電話、数回のコールで「ゴゴゴン」と応答がある。

てか、リー○21ってなんだっけ?

まぁキャッチしたのはリー○60のランカー!!南は40以上がランカーらしい(笑)

しかし、後が続かず大きくポイントを移動しようとしたら恒例のハプニング!!

僕のポンコツがパンキングです・・・

一人じゃなくて良かった。心からそう思いました。

キムさん、junさん、テシくん、マサ・・・本当に助かりました!!ありがとうございました!!

そして、さらに大きくポイント移動したもののここでは村テシ正解さんが不正解をしてウェーダーに穴を開けてしまうハプニング!!

そんなこんなでAM1:00解散となりました。

皆さんお疲れ様でした。僕はあの時蚊にバイトされたところが今更すげー痒くなってきています・・・



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々物持ちなので投稿してみました
忘れてた〜
『Record』
南方で開幕っ!リバーシーバスっ!
ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」
ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々物持ちなので投稿してみました (2015-08-05 08:52)
 忘れてた〜 (2015-07-08 09:22)
 『Record』 (2015-06-11 18:11)
 南方で開幕っ!リバーシーバスっ! (2015-05-21 15:17)
 ザ・砂磯鱸 「ついに・・・」 (2014-12-18 10:05)
 ザ・磯鱸 「釣れる気がする・・・」 (2014-04-15 09:44)

Posted by TeamUMIMAN at 22:18│Comments(8)シーバス
この記事へのコメント
でましたね~価値ある一本
パンクには参った
Posted by jun at 2010年08月16日 09:42
おお~!?出ましたね(^^)

アクシデント満載で楽しかった様ですな(笑)

リー○21は「発毛専門」です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by テツジ at 2010年08月16日 10:11
junさん
写メ失敗ですみませんでした…

テツジさん
ランカーでましたね(笑)てか、発毛系ですか!!
Posted by MOMI at 2010年08月16日 12:51
こないだの宣言通り、流石です!
それにしても、あんなとこでパンクとは・・・。
junさんは長いヤツ得意だな~(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年08月16日 13:47
おつかれさまでした~。
さすがの一本でしたね!
シーバスもタイヤも(爆)

俺もな~釣りたかったな~不正解してなければな~(笑)
Posted by 不正海 at 2010年08月16日 14:19
いっし~さん
宣言通りのランカーシーバス(笑)ですよ!junさんはダツハンターですね!!

不正海さん
またご一緒しましょう!!てか、本当にありがとうございました!!
Posted by MOMI at 2010年08月16日 20:12
おつかれさまでした~

ゴイ二ー、一本で終了してしまいました・・・。

また行きましょう!!
Posted by キム at 2010年08月16日 20:26
キムさん
タイヤ助かりました!!本当にありがとうございました!!
是非また行きましょう☆
Posted by MOMI at 2010年08月16日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13 日の金曜日。
    コメント(8)