2010年08月22日

久しぶりのフラット

ほ~い キムですicon23

昨日一昨日と夜な夜なメバル狙いで遊んでましたが一匹も釣れてません・・・icon11

そんなわけで、今日の夕方ちょこっと酔っ払いjunをさそって仙南サーフに行ってきましたbeer

17時近くからの短時間釣行です。

サーフに着くと波は低め・・・ 潮目もなし・・・

釣れっかな~と少し疑問を持ちつつもテトラに上がり二人でキャスト開始!

ワンキャスト目からjun二バイト!! 隣で見てても分かるほどに竿先にバイトが出てる!

・・・・が、乗せられずicon11

junはこのワンバイトで終了icon11

・・・んでこの始末
久しぶりのフラット
テトラの上で寝てるし・・・ZZZ

酔っ払いめ!! 寝返りうって落ちやがれicon08

んで俺はっつ~と・・・


デ~ン!!

久しぶりのフラット

ちゃんと釣りましたよ!!  40チョイのコチちゃん!!!

久々の「ガンッ!!」と言うアタリで楽しかったすよ~face03

結局、魚を手にしたのはこの一匹だけでしたが2時間で3バイト1キャッチだから良しとしましょ。

なにより釣れただけでうれしいしOK

まだまだフラットも楽しめそ~ですよ!!



今日はこんな感じ・・・。



同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
(笑)俺にとってテトラは友達

あるんだよね~体にフィットする最高のポイントが(笑)

時には緊急事態の隠れ場所
Posted by jun at 2010年08月22日 21:08
テトラは友達って(爆)

フラットも最近狙ってなかったなぁ~久々に行ってみようかなぁ(*^。^*)
Posted by テシ at 2010年08月22日 21:15
ぶひゃひゃひゃひゃ(^0^)

スゴイね~JUNは~

マイテトラ持ってるし(笑)

キムはナイスコチ!!

酔っ払いは寝かせておけ~(笑)
Posted by テツジ at 2010年08月22日 21:27
40UPコチ素晴らしいですね><!

ホントさすがですね!!ww

俺は最近リバーシーバスハマッちゃいました><!

でもまだ1匹しかシーバス揚げてないんですがww

リバーカンパチ・リバー外道も楽しめて(笑)

それで家からもかなり近い釣り場なのでww

ホント今ハマってますww

ちなみにフィールドは名○川上流ですww

カンパチは、名○川高速道○の橋の○ですww
Posted by 閖上アングラー at 2010年08月22日 23:09
あんなとこで寝れるなんて・・・。
さすが「テトラ番長」(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年08月23日 08:35
キムさん、さすがっすね!!junさんは…テトラで寝るときは日陰テトラじゃないと僕は寝れません(笑)
Posted by MOMI at 2010年08月23日 12:30
キムさん

フラットもまだイケてますね!

オラは夜な夜なの方をソロソロ本格始動に入れれば入りますよ(`皿´)b!
とりあえず仕事落ち着いたら連絡します!

テトラポットJUNさん。

ストリートファイターのサガットステージのブッダの像を思い出しましたよ(笑)

酔いどれアクション覚醒ですか?
Posted by こう at 2010年08月23日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフラット
    コメント(7)