2010年09月08日

第四の使途ウミラフェル来襲

第四の使途ウミラフェル来襲



アラゲ  「テツジ司令!」


テツジ  「・・・うむ・・・問題ない・・・」

テツジです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あ~~まったく~

今日・明日と連休なのにこの天気・・・・

「マーロウのバカヤロ~!!」

アオリ調査の予定もやむなく中止。

アラゲ丸と遊んで来たさicon10

ハゼングで~すicon06

ハゼラブな俺たちはむしろウェルカムな釣り。

昼から天気を見つつ鉄板ポイントへ直行!

近いし・早いし・釣れるし・言うこと無し!なPなんだな~



去年からはハゼングにはメバルタックルでLTに楽しむのが俺流です。

そこそこサイズでも楽しめるからね~(^0^)

潮は下げドン詰まり

ボトムが見えるほどですが早速えぐっていきます!

すると数投で「ピコピコ」!

上がって来たのは・・・・「黒い?」\(◎o◎)/?

ミニドンコでした(笑)


その後もミニドンコ4連チャン(泣)

ハゼいね~のかよ~と思ったらば!

第四の使途ウミラフェル来襲



出ました! 20cmクラスicon06

ライトなメバロッドは楽しイ~(●^o^●)



第四の使途ウミラフェル来襲



そしてあらげ丸もナイスサイズ!!

しかし、良いサイズはこれのみ・・・・

あとはこの時期のお決まり10cmちょいのがポツポツと・・・

ランガンしながら探るがなかなか出ないんだよな~

そして俺にナイスHIT!!

第四の使途ウミラフェル来襲



22cm!(笑)


そして遠投したオレの「ウミラフェル」が水中に引きずり込まれる!!

メバタックルを絞り込んだのはコイツだ!

第四の使途ウミラフェル来襲



フツ子 EX!



こんなのもicon06

第四の使途ウミラフェル来襲




4時間ほど遊んだかな?

そろそろ風が冷たくなってきたし上がるとします。


あらげ丸は釣り自体が久しぶりだったらしく楽しめたようで何よりでした。

荒天で「やむなく」感のあるハゼングでしたが今年初だし楽しかったな~(#^.^#)




そして当然ながらこうなる!!




第四の使途ウミラフェル来襲





次回もサービス!サービスゥ~!!



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
一番乗りヽ(´∇`)ノ

ハゼングマイスターテツジさんご無沙汰でした。


そこ釣れるんですね。
家からチャリで行けますわ~~

ハゼ部始動ですね。
目指せ尺ハゼ
Posted by MCC at 2010年09月08日 20:27
う~ん
2番モミィ~っ!

う~んモミモミ!

始まりましたね!
ウ〇コ風のウキでフィッシング

ウキの名前はウミオトコ?じゃないんすか?

シバスさんも釣れるとは中々そのウキやるんじゃないすか?

それにしてもアラゲさんの笑顔はいつもサイコーですね!
Posted by テ・ at 2010年09月08日 20:35
ちわ〜

兄さ〜んそこ『入れ食いP』じゃないすか〜俺もまぜてくださいよ〜(>_<)
てか、今年もサイトでナイトやりましょうね!(笑)
Posted by ブル at 2010年09月08日 21:39
今日はおつかれさまでした。
釣果はともあれ、おかげさまで満足な休日でした。

おんなじPで投げてんのに、なんでこうも釣果が違うんでしょね・・・。
そこはやっぱりハゼ部の部長さんだからですね!

帰りの車ん中で言われちゃいましたね・・・。
「アラゲ、腕おちたんぢゃね?」

まぁ、もともと腕なんちゅうもんは持ち合わせてなんかおりませんが。

精進いたします。
Posted by アラ at 2010年09月08日 23:42
俺っちも行ってみよう
場所教えてね~
Posted by jun at 2010年09月09日 07:58
オラも行きたい!!

ハゼ天喰いた~い!!
Posted by キム at 2010年09月09日 09:11
>MCCさん
お久しぶりで~す!
そうでしたね「ご近所」なんですよね~

40年通ってるPです(笑)

今年も指導で~す(^^)


>テ・さん

このウキなかなかやりますよ~!

エリアのマーカーでもいけます!

あらげは楽しんでましたよ!


>ブルさん

まいど~(^0^)

昨日は魚少なかったスね~

「入れポン」にはなりませんでしたわ

「サイトハゼング」熱かったすね~♪


>アラさん

昨日はお疲れさんでした!

「黒」連発でどうなる事かと思いましたね(笑)

副部長の座はキープして下さいね(#^.^#)


>JUNさん

旬物ですよ~!

これからですからね~


>キムさん

週末組でどうですか?

ハゼ天で秋満喫です(^^)
Posted by テツジ at 2010年09月09日 09:29
マーロウのバカヤロウ!

テツジさんと同じ気持ちです…


なにやら、台風10号が誕生したらしいでっせ!
その名は『ムーランティ』

不穏な角度を見せてるところがありますね…

アオリイカの天敵ですね(;´д`)
Posted by mitsu at 2010年09月09日 11:09
テツジさんお久しぶりです。
俺もゼーハーは大・大・大好きなんすよ
食うのも釣るのも
今度是非ともご一緒したいっすね。
Posted by Ryuichi at 2010年09月09日 11:34
テツジ兄やん

季節は早いモン!

また手のひらでそっと寄り添う『ゼーハー』を今年も見れて秋が来たのを感じます(笑)

『祝!第①刺徒ファーストインパクト』

UMIインジケーター欲しィ~!
(☆フ☆)
Posted by こう at 2010年09月09日 11:57
アラさんスマイルは相変わらず素敵ですね〜(^O^)/
女子うけもバッチなんでは?

自分的にはエヴァネタ大好き、この使徒襲来シリーズ大好きっすよ(⌒-⌒; )
Posted by いっし〜 at 2010年09月09日 15:22
>mitsuさん

まったくですな~

しかも10号!?

また来週かぶったらどうしよう・・・


>Ryuichiさん

兄チィ~!

あんたも好きね~(笑)

イイっすね~コラボハゼ!

楽しみいしてま~す!


>こうさん

秋の風物詩だよね~

たまりませんよ~!
Posted by テツジ at 2010年09月09日 15:26
>いっし~さん

保母さんウケはイイみたいですよ(笑)


次回もゲリヲンネタで行ってみましょうか(^^)
Posted by テツジ at 2010年09月09日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第四の使途ウミラフェル来襲
    コメント(13)