2011年04月24日

Xday!リターンズ!

再起動こうです。

リターンズ!X!

そして今回も『ジョイクロ』をブン投げること3時間チェイスは一度きり…。

アカン!アカンYO-!!

春って来てるせいか他のアングラーも来られているようでかなり叩かれてタフってるタフってる(苦笑)

こーゆうの俄然燃えます!!

そして今回『ベティ』のリアクションに絞る。

あーするべてぃー!
こうするべてぃー!

内角にエグるようにパターンで打つべし!

打つべし!!

で!

ベティ・ザ・ゴンザレス!

今期二発目!

やっぱコイサー!

Xday!リターンズ!


ナイスポットベリー!

50ジャスト(2500g越)

Xday!リターンズ!



ソノタノオササナ恐るべし!



同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事画像
食品偽造
アジ釣りたい食いたい!
日本海行くけど、どうするぅ?
なんか届いた・・・
釣納め
南の大河naw?
同じカテゴリー(その他のオサカナナド)の記事
 食品偽造 (2015-09-14 14:44)
 アジ釣りたい食いたい! (2013-07-20 01:28)
 日本海行くけど、どうするぅ? (2013-05-04 07:30)
 なんか届いた・・・ (2013-05-01 21:19)
 釣納め (2012-12-30 15:39)
 南の大河naw? (2012-07-27 23:00)

この記事へのコメント
むひょー\(◎o◎)/!

ポットベリ~!!

ゴイスーな一本恐るべし!

バイショー!!!!
Posted by テツジ at 2011年04月24日 23:31
お腹ポンポンポン♪

ボムスキルっす!!
Posted by MOMI at 2011年04月25日 08:01
にぃさん

立ち木周りだから焦りました(苦笑)

久しぶりにロッドとリールが鳴きましたYO!(*∀*)

ソノタノオササナ行ける時は行きましょう(^^)ノ


MOMIさん

サンクス!
な~う!ぽぽーんYO!

UMIではないこのソノタノオササナ行けたら行きましょう(^^)ノ
Posted by こ・ラガー at 2011年04月25日 11:49
すげ~(◎o◎)
ぽぽぽぽーん!

スリムが好みですが、ふくよかなのもヨダレが・・・
Posted by MCC at 2011年04月25日 21:04
MCCさん
『ぽぽぽぽーん!』
なうですね(笑)
コメントありがとうさぎです。

ワタシもスリム好きですがこの時期ばかりはぽっちゃり好きです♪

今回は小声の『アクション!』かかりました。

後に
『うわ~アイテ…アイテテテテ…。』

と竿持ってCMに入りました(笑)
Posted by こ・ラガー at 2011年04月26日 09:44
先日は大変ありがとうございました。

ゴイスーなラーハーだねぇ。

タマだね、タマ。
Posted by マサシ at 2011年04月26日 17:11
ラガーさん

この魚
見てるだけで
ハラハラします!

腹腹

フクフク

プクプク

このボディ・・・まるで
アメリカン!
Posted by テ・ at 2011年04月26日 22:02
どもです^^
すっげぇ~パンパンですね~!!!
フグも釣れるんですね~爆
Posted by SHIN at 2011年04月26日 23:16
マサシさん

いえいえ。
コチラこそありがとうございました。

朝からDENWAが鳴ったので何事かと思われました。

プリスポーンのソノタノオサカナを狙うこの季節に多摩川のタマちゃん並にダイナマイト級なの出ますからね~。

ソノタノオサカナーゴイス~ラーハ~チャンネードン!(`皿´)b☆


テ・さん

キョジン鯛ヤクルト結果。

体にイイ飲み物の6連勝は止まりせんでした。

タツノリ・ハラがプムプムなのが伝ります。

ソノタノオサカナはアメリカンでしたが引きはマサイ族でした。
アメリカでもありアフリカンでもあるどっち着かずでハラハラです。


SHINさん

どもどもです^^

すっげぇ~パムパムでした!!

あれフグでなくて緑色のミーバイですよ(爆)

コメあざーす♪(*^∀^*)
Posted by こ・ラガー at 2011年04月27日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xday!リターンズ!
    コメント(9)