2012年03月13日

デービュー♪

デービュー♪

「碇司令!!テツジ君がっ!!」














デービュー♪


「うむ・・・かまわん」















てな訳で深夜2時起床

おいおい

えらく積もってねぇか?
デービュー♪




出発前から雲行き怪しく・・・てかもう積もってるしな(笑)







道のりは約3時間半

着いたぜぇ


岩手の岩洞湖face03




道のりは雪なくて良かったねーボイジャー!!
デービュー♪


「サミー!」






うはは!

そう!今日はボイジャーとワカサギピクピクツアーでーす音符





さ!

早速いきましょ!

気温は-10℃くらいだったかな?


予想よりも寒く無かったんでまぁ良かった。



にしても見てよ!この景色!!
デービュー♪




湖上には朝モヤ


なんとも素敵な景色だわ♪
デービュー♪









ボイジャーのガイドサービス利用につき本日は完全におまかせicon06



荷物を分担しれっつごー!
デービュー♪









ボイジャーオススメポイントにて穴あけ終了!

テントも設営完了で・・・

デービュー♪


「ささ、テツジ様こちらへ」(笑)













ワーイ!

初めてのワカサギだぁー




タックルも完全レンタル(笑)にてれっつらドン!!
デービュー♪




ボイジャーに操作や誘いをレクチャーされ探っていくと~










「ピク!!」


うは!
初ワカー!
デービュー♪














朝の恩恵かパタパタと連れ続く

小一時間程でこん位
デービュー♪



いいペースなんでないの?これって(^^)




ま、向かいに座るボイジャーはなんなく数を伸ばすわなw
デービュー♪












次第に慣れてきたテツジはダブル♪
デービュー♪





調子に乗ってたらトリプル!!
デービュー♪


うはは!!

超おもしれー!!!










昼に近づくにつれ反応はあるもののアタリが遠のく・・・

今日は終始こんな反応でした
デービュー♪



やはりポイント選択が重要だなと。











1日楽しみましたねー


ボイジャーは186匹
デービュー♪


渋い時間帯もコンスタントに数を伸ばす姿には脱帽ですicon10





俺は105匹
デービュー♪


「デビューでコレなら上出来ですよ!」

ボイジャーにお褒めの言葉をいただいた(笑)












うん

あれだな。






















ワカサギ超おもしれえわ(爆)








今年はもうじき岩洞湖も終了だとか



来年は道具揃えてピクりに行こうかなface17











同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
オレの穴とオマエの穴
氷上での初釣り
ウミマン、サーチに絡まる。ピクピク編
若い女が好きなのか?(魚若)
ワビサビ・ワカサギ
オレの初体験と初釣り
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 オレの穴とオマエの穴 (2015-01-22 09:30)
 氷上での初釣り (2014-01-20 09:32)
 ウミマン、サーチに絡まる。ピクピク編 (2013-03-14 08:10)
 若い女が好きなのか?(魚若) (2013-02-20 23:32)
 ワビサビ・ワカサギ (2013-02-08 16:59)
 オレの初体験と初釣り (2013-02-04 19:10)

Posted by TeamUMIMAN at 22:18│Comments(9)ワカサギ
この記事へのコメント
ついに小さい魚に手~出しましたね(爆)



実は俺・・・  一式揃ってます!

ただ今年は忙しすぎて行けてません・・・。
Posted by キム at 2012年03月13日 23:44
そっか~今朝泉店に行ったらクルマあったから、

てっきり秋田に行ってたと思ってました~(笑)

つーか、ようこそ!!

ウチの連中がアホみたいに行ってる訳がわかりましたか?(爆)

来シーズンはみんなでテント村だーい!
Posted by トザ@ at 2012年03月13日 23:53
感染おめでとうございます!
(笑)

初公魚で束越えとは流石っすね!

俺の初公魚は9匹でした!
(爆)

それでもハマりましたからねぇ~
(笑)

テントは秘密基地っぽくなかったすか!
少年の頃誰もが作った秘密基地!
(≧∇≦)


釣って良し食って良し!
公魚最高
Posted by Ryuichi at 2012年03月14日 07:56
にぃさん

テシ君に続き、とうとう冬の釣りking of kingをデービューしてしまったのですね。

毎回ワカサギの画を見る度に、天ぷらが想像されお腹が空いて来ます。

旨いんだよなぁ…。

いいなぁ…(*¬*)
食いたい…。


team内で2人始めたのなら、俺も来年からワカサギやろうかなぁ~♪

キムさんもスタバイ完了みたいだし。
Posted by ラガー at 2012年03月14日 16:22
コメ失礼いたしますぅ~

おおお~遂にチャンプも始められたのですね

その釣果凄すぎです既にオラの生涯のワカ釣果を遥かに超えております(爆)ココ笑うトコロ (オラ) 泣く所(T_T)
Posted by Mティン at 2012年03月15日 21:22
>キムさん

なぬ?
持ってんのか?

ならば
来年は行かねばなー!




>トザ@さん

うは!見つかってた~w

そうなのねー

面白いわ―コレ!

テント村大賛成ですー

でもねー腰痛いんです~





>Ryuichiさん

いやータマタマでしょーw

でもね、あのテントの中の雰囲気がやっぱ男子は好きだね。うん



>ラガーさん

聞くとヤルとでは大違いだよw

やっぱ釣りはなんでも面白いわw





>Mティン さん

えぇ?そうなの?

スイマセン・・・なんか・・(笑)

ま、がんばりましょうww
Posted by テツジ at 2012年03月16日 01:38
遅いなぁ、王子は。

ワカサギカラーって良いよね。

楽しそう!!
Posted by ミート君 at 2012年03月18日 00:03
遅いなぁ、王子は。

ワカサギカラーって良いよね。

楽しそう!!
Posted by ミート君 at 2012年03月18日 00:04
今年はもう行けなさそうだなぁ。
また食べたいなぁ。
Posted by テシ at 2012年03月25日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デービュー♪
    コメント(9)