2012年05月27日

ローマーの休日

道草を食う会開催中
ローマーの休日
スズキズキです

今週は久々に釣りを堪能するクロちゃんと、

最近渓流プリズナーな まこちゃんと三人で渓流です

先週の状況から考えれば、いかにプレッシャーを掛けずに魚を釣るかが今回の鍵
ローマーの休日
自然と一体になり風景に溶け込め

そしてまこちゃんにど〜ん
ローマーの休日
ナイス尺越えオメデトウ!

直後、クロちゃん転倒浸水祭り
ローマーの休日
大洪水じゃないか www


結局まこちゃん2匹
くろちゃん1匹
俺1匹の貧果

仕方がないから作並の釣り堀で遊んで帰りましたとさ

おまけ
ローマーの休日
スズキズキは嘘つき認定



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
なに鱒かに鱒フクダ鱒
今度こそ渓流最終戦
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 スーパーガイド カンヌさん登場‼︎ (2015-05-15 08:01)
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)
 今度こそ渓流最終戦 (2011-09-25 17:36)

Posted by TeamUMIMAN at 18:52│Comments(10)トラウト
この記事へのコメント
す~さん

その喰われた右手を逆に喉の奥に手突っ込んでやりましょう!

おえ!ってえずいたら、コッチの勝ちです(笑)
Posted by ラガー at 2012年05月27日 19:43
すーさん、やり過ぎ(笑)。
こんな「真実の口」どこにあんの?

すっかりもう、ウミTの季節っすね。

ちなみに俺はもらってから数年、一度も袖とおしたことないけど・・・。
Posted by いっし〜 at 2012年05月27日 19:51
すーさん、やり過ぎ(笑)。
こんな「真実の口」どこにあんの?

すっかりもう、ウミTの季節っすね。

ちなみに俺はもらってから数年、一度も袖とおしたことないけど・・・。
Posted by いっし〜 at 2012年05月27日 19:54
>こうさん
手くわえられて、ブンブンとエラ洗いされてそれどころではありませんでした(笑)

>いっしーさん
ローマの48号線にありますよ(爆)
Posted by すずき at 2012年05月27日 20:08
うひゃひゃひゃひゃ!!

喰われてるー!
手ぇ喰われてるーーー!

うひゃひゃひゃひゃ!!
Posted by テツジ at 2012年05月28日 08:06
>テツジさん

真実たんの甘噛みの刑です
Posted by すずき at 2012年05月28日 08:46
足の方向変じゃね?

道糞を食う会、連載希望。
Posted by ワサビ at 2012年05月28日 19:01
>わさびさん
足の骨はくっついたはずですが、変な向きになるんです(笑)

今回は葉わさびとセリとクルミ美味しく頂きました
Posted by すずき at 2012年05月28日 20:54
渓流やりたい!
エリアロッドで行っても通用しますか?
Posted by テシ at 2012年05月31日 20:53
>部長
レス遅くてすんません

エリアロッド、出来ないことはないけどヤメた方がいいです
Posted by す at 2012年06月05日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローマーの休日
    コメント(10)