2015年05月15日

スーパーガイド カンヌさん登場‼︎

今年の新年会、あるカンヌシ様に大漁祈願のご祈祷をしていただいた。

今のところご祈祷の効果があったのかは不明だが、今後ご祈祷フィッシュもあがってくるコトだろう。

さて、台風の影響で気圧の変化もあるだろう、カンヌさんから突然のお誘い。

雨後だから休み取ったぜ‼︎

マスやら洋物やらがガンガン食ってくるぜ‼︎‼︎

釣らせてやっから早起きして来いや‼︎‼︎‼︎


この人は突然なので合う。

ドタキャンではなくて、ドタ誘い。

あまりの期待値に夜中にトイレに2度もおきた。

洋物とマスへの期待だけを胸に南へ。

檄風が俺を迎えてくれた。

久々の緊急地震速報も。



自信マムマムのカンヌ様。

本流はなかなか当たらないが、当たればカイデーらしい。

支流はちゃっこいが、バクだそう。

朝イチは一発狙いの本流へ。

先週、45くらいの戻りをバラした。

小学生が40のマスを釣った。

こないだはチェイスが凄かった。

支流。

相変わらずの爆風。

少し濁りが。

水温下がったのか。

水温が上がれば。

本流の濁りが気になる。

明日がホントはベスト。

今年はまだ洋物をほとんど狙ってない。

まあ、出てくるわ。

結局、本流にて幅広のアベレージより小さいヤマメを釣られせていただいた。



坊主のがれできました。



苦虫カンヌ様。
こんな〜はずじゃ〜(笑)

洋物ポルノフィッシュは次回へお預け。


ま、釣りですからね〜

楽しかったからオッケーです(笑)




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
ザ・渓流 「豆と罠」
鱒やってきました
渓に降りれば2013
ローマーの休日
なに鱒かに鱒フクダ鱒
今度こそ渓流最終戦
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 ザ・渓流 「豆と罠」 (2014-09-07 12:30)
 鱒やってきました (2013-06-04 20:26)
 渓に降りれば2013 (2013-03-13 00:00)
 ローマーの休日 (2012-05-27 18:52)
 なに鱒かに鱒フクダ鱒 (2012-05-20 21:25)
 今度こそ渓流最終戦 (2011-09-25 17:36)

Posted by TeamUMIMAN at 08:01│Comments(5)トラウト
この記事へのコメント
ノンフィクション記事UPお疲れ様です。
自宅から30分ならいつでも来れますね?
次回もゆる~く半日でお願いします(笑)
Posted by ヘタレカンヌ at 2015年05月15日 10:11
イイですね〜(笑)

ヤマメ、綺麗です‼︎

頑張って下さい!総長。

( ̄▽ ̄)
Posted by パプリカ at 2015年05月15日 20:53
カンヌさま

脚色一切無しです、ウミブログは(笑)

次こそたのんますよ。

パプリカさん

ヤマメも綺麗なのです、模様とかも。

このサイズだと可愛い顔してます(笑)
Posted by マサシ at 2015年05月15日 21:34
俺も渓流ガイドされたい。。。
釣ってみたいだす。

個人的に洋物は全然アリです!
Posted by てし at 2015年05月16日 21:54
総長が洋物ポルノフィッシュを抱いてる姿が見たいです。

まだまだ鱒もイケ鱒ねっ!
Posted by アイマイ at 2015年05月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーガイド カンヌさん登場‼︎
    コメント(5)