2012年06月24日

仙南サーフ 2012 . 6 .24

junです!

本日のメンバーはキム、王子イッシ、アイマイさん

台風の影響はなくサーフ日和♪

さぁ~釣りましょ~って速攻ヒットしたのは


仙南サーフ  2012 . 6 .24





アイマイさん早すぎだろう…ナイスマゴチです。
相変わらずいい顔してます♪


次は俺だな♪



ガリッっとヒット(・・;)



またもやアイマイさん



仙南サーフ  2012 . 6 .24



ないすメラヒー!あいまいさんあげあげ、あいまいあげあげ、あいあまげ、あいまげです(笑)




次こそは俺だろう…




ビシッヒット~~


仙南サーフ  2012 . 6 .24



うーんなかなかいいサイズだぞ~キム



次こそは…





ビシッと王~~子~~すか?





仙南サーフ  2012 . 6 .24






でもちょっぴりサイズに不満そう
このままパターンを掴めるのか?




しかし、俺釣れね~バイトすらナシ…あんだけ皆釣ってるのに~


羨ましいからやめようかな~?



やめれやめれ…なぜなら今日は勝手にハードルアー縛りをやってますた(笑)





やめたは♪




ジグヘッドにワームを装着!





一投目





ボトム到着





リフト開始直後「ゴチッ」っとヒット














仙南サーフ  2012 . 6 .24




やはりワームか?今日一♪


その後、パタパタとランチタイムまで釣れ続いた♪





サイズにばらつきがあったものの50アップのマゴチもつれ
楽しめました。



アイマイさんも短時間の釣行でしたがヒラメゲットでき良かった良かった♪


そろそろマゴチも産卵ちかいのかな?

お腹パンパンです。


次回をまて~い!!



最後に誰か画像を上向きにしてくれ~(笑)


アップにかかった時間


2時間10分




だったゾイ♪














同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
junさんお疲れ様でした←記事アップ(笑)

皆様釣れていいじゃないですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかしどうして俺が行く時は…。



お~げ~い~(笑)
Posted by テシだゾイ♪ at 2012年06月24日 18:34
こんにちは。

みなさん良い釣りになってよかったですね!

早朝出勤時、朝日見ながらため息ついて仕事いきました(泣)夕方は寒くて釣りどころじゃなかったです。

明日は久々の休みなんで早朝から砂遊びを
楽しみます。
Posted by bleu at 2012年06月24日 20:28
今日のサーフは絶対良い釣りが出来ると思ってましたのが‥こんな日に仕事(┳◇┳)
Posted by ヌマピ at 2012年06月24日 20:41
結局junさんトップだったんですねぇ~?

やっぱ釣れると皆テンション上がりますねぇ~(笑)

しかもあれでサイズに不満とは…

ランカー上がるまで通おうかな…(笑)

また来週…(爆)
Posted by あいまげだゾイ at 2012年06月24日 21:42
イイ季節になったなー
そうかーサーフかー(遠い目・・)

コチのしっぽは牛だよなー
Posted by テツジ at 2012年06月24日 21:44
キムだ・・・

日焼けがとんでもないことになってる・・・

サングラス&タオラーだったから・・・

家帰って娘に「ありえない・・・」って大爆笑された・・・

ま~サイズはともかく一人20~30本は取ったべさ!

来週は無理だな・・・

嫁に「遊びすぎだ!」って怒られました・・・。
Posted by 日焼けが凄いゾイ・・・ at 2012年06月24日 22:00
junさん、お久しぶりです。

サーフでのフラット絶好調っすね~

暑いこの季節の立ち込んでの釣り、気分も最高ですよね!

俺も半島でフラット修行してましたよ~

今度機会があればご一緒下さい!


追伸 俺はDS(ダウンショット)が超苦手ですんで教えて下さい。
Posted by Ryuichi at 2012年06月25日 07:45
2時間10分はかかり過ぎだゾイ!!笑
Posted by momi at 2012年06月25日 08:12
俺も日焼けが・・・。

プレモル飲むといい記事書けるじゃあないですか(笑)。

そのうち、アイマイさんが気に入ってくれたベトナムビールでも差し入れしますよ!

それ飲みながら、オリエンタルな記事upおねがいしますね〜!!!
Posted by イッシ at 2012年06月25日 08:40
最後まで縛られて下さいよぉ~

ハードルアーには夢がある!


のか?(爆)

自分は今年1年、縛られます!

今度、コーラ持って遊びに行きますね(笑)
Posted by B:5 at 2012年06月25日 08:56
>テシ
ズ~ナマ食ってないで早くしろ釣れなくなるゾイ(笑)

>bIeuさん
お仕事ご苦労様です!
きのうも早朝はジャケット着てて丁度、日の出でTシャツ、午前10時頃から東風…寒かったですよ~

>ヌマピ
シーバス見たよ~通い続けた甲斐がありましたね~お見事♪

>アイマイさん
お疲れ様でした!
短時間で、マゴチ&ヒラメサクッと釣っていくんだもな~ 流石です!
その内シーバスも宜しくです!

>テツジ氏
サーフの釣り気持ちが遠のいてますね…
一本釣ってテンションアゲアゲましょ~♪一緒に波にのりましょう?

>キム
俺も顔面イテ~今日は仕事の先々で言われるべな~まっ、サーフィンって言いますが(笑)

>アニキ
どうもです!
DSはキムが大得意です。サーフでは本ズルズルでいいっす…飽きますけど(笑)
飛距離は最高♪

>モミー
パソコン欲しいゾイ…

>王子
すいません王子に日焼けをさせるなんて…今度は日傘を準備致しまする…
プレモル飲んでこの記事、ベトナム飲んだらどうなる♪
Posted by jun at 2012年06月25日 09:19
>B5さん
んだ、会わないからコーラ忘れった(笑)
次回また夢を追ってみます。
遅れてすいません…
鯰の大会♪優勝おめでとうございます♪
Posted by jun at 2012年06月25日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙南サーフ 2012 . 6 .24
    コメント(12)