2012年10月14日

「ヒラメのエサ」

ほ~いjunです!




ここ最近のサーフ、天気はいいんだが風が強い…




今日は微風な西風♪





ルアーの飛距離を後押ししてくれる好条件かな?




いや~秋のサーフわいいな~♪




風がここちいいや~





んでわ最近、カラー名にひかれ購入した。





「ヒラメのエサ」!?




「ヒラメのエサ」







セットして実釣開始!!






ドピュ~~~~~ン






風にのり♪最高の飛距離!!






いったんボトムに着低させ。






若干高速ぎみの





「マキマキストップ !マキマキストップ!」






ほぼこの誘い(笑)







から~の






「ガッゴチ」(((((((・・;)





なんと2投目?







わぉ~






「ヒラメのエサ」








そんなにデカくないがあっさりと結果がでた♪







そこから…








「ガッゴチ(((((((・・;)」





「ヒラメのエサ」







「ガッゴチ」(((((((・・;)



「ヒラメのエサ」







「ガッゴチ」(((((((・・;)




「ヒラメのエサ」







すご~い!たてつづけに秋ヒラメ4枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ






う~ん…しかしサイズがね~似たものばっかり…






因みに…1枚のヒラメの撮影会でないぞ~(笑)







まず朝6時からの2時間でこの釣果♪







「ヒラメのエサ」は…







やっぱりエサだった(笑)






秋ヒラメシーズン到来ですな!!


同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
お疲れ様です(○´∀`○)
鮃の餌凄いすね( ´艸`)
実は多分同サーフにいて、お見かけしました(笑)話掛けようとしましたが人見知り&お電話中でしたので出来ませんでした(^-^;
Posted by 幸村 at 2012年10月14日 10:32
ホントゎ一枚なんぢゃ…?

信用第一っすょ…。
Posted by アイマイ at 2012年10月14日 10:33
>幸村さん
ありゃ~ほんとすか?

多分、寝坊の為ドタキャンしたメンバーたちに電話してるところだったと思います!(笑)


>アイマイさん
多分そうくると思いますた(笑)
Posted by jun at 2012年10月14日 11:55
なんすか、めっちゃ釣ってるじゃないですか~。秋シーズン到来ですか?

信用第一っすよ(笑)
Posted by テシ at 2012年10月14日 13:30
釣ってますね〜( ̄▽ ̄)b


お逢いしたかった(;o;)

帰った後に到着しました…
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年10月14日 14:05
もっと上手く取りましょうよ〜。

信用第一です(笑)。
Posted by いっし〜 at 2012年10月14日 14:39
junさん 初めまして!

今朝、仙南サーフでお会いしました者です。

ヒラメ 3連続ヒットには唖然としました。

その後、一枚追加ですか、凄い!"^_^"

ヒラメハンター堀田光哉氏を思い出しながら

帰って来ました。

また、お会いしましたらアドバイスお願いしま

す。
Posted by hata at 2012年10月14日 17:53
仕事前に釣行予定でしたが  ガッツリ!!寝坊しました(笑)スミマセン

でも 仕事は間にあいました。 
信用第一ですから(爆)
Posted by ヌマピー at 2012年10月14日 18:10
>テシ
おまえもか~(笑)

>タカさん
ど~もです。
ありゃ~タカさんともニアミスでしたか…今度はご一緒したいですね♪

>いっ氏
アイマイさんのコメントで消せなくなってしまった(笑)

>hataさん
コメントありがとうございます!!
hataさんのコメントでメンバー達、信じてくれると思います!
また宜しくお願いします♪

>ヌマピ
ダブルコメありがとう(笑)
夕マズメサーフお疲れね~朝きてればね~残念っすイヒヒ
Posted by jun at 2012年10月14日 18:37
信用などへのつっぱりです!(肉)
Posted by テツジ at 2012年10月14日 21:43
がんばれ!おいらの毒キャンディーwwww
Posted by bleu at 2012年10月14日 21:55
信用第一な偽ブランドwww

ヒラメ釣れてますね~

さすが番長
Posted by すずき at 2012年10月15日 15:09
>テツジ氏
今晩は肉が食べたい…

>bIeuさん
毒アメおみごとです!

>す~さん
アップしてすぐのコメントにビックリです!
Posted by jun at 2012年10月15日 16:06
ヒラメのエサでのヒラメ4匹凄いですね・0・!
信用第一(笑)www

自分も2012年新製品発売します。とかの名前で偽ブランドのURL載ってました(爆)
Posted by 閖上アングラー at 2012年10月15日 17:12
>ゆりアン
まいど~♪近頃多いよね(笑)
今度サーフにも是非おこし下さいませ!!
Posted by jun at 2012年10月15日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヒラメのエサ」
    コメント(15)