2012年11月29日

・・・テシという名の、のび太君

日曜にテシとワカサギにいてきたのは皆知っているだろう・・・

ま~すぐ寝るんだ・・・


AM5:30頃

朝マズメもあり飽きない程度に釣れるのでまだ活動中
・・・テシという名の、のび太君





AM7:30頃

あたりが遠のき、夢の入口あたりをうろついてる感じ・・・
・・・テシという名の、のび太君





AM7:50頃

ど~見ても爆睡中だ・・・
・・・テシという名の、のび太君





AM8:30頃

全く釣れなくなり日差しポカポカで活動開始
・・・テシという名の、のび太君
・・・・釣りをしろよ




AM10:00頃

このころになると全く釣れなくなったうえに、日差しが暑い

・・・で、また寝る
・・・テシという名の、のび太君




AM10:30~11:00頃

マジで一匹も釣れなくなり、かなり横着な釣りになる
・・・テシという名の、のび太君
・・・テシという名の、のび太君



AM11:30頃

飯食って帰る宣言が飛び出す・・・
・・・テシという名の、のび太君
カツカレーがとても似合う・・・



正午ちょうど

終了です・・・
・・・テシという名の、のび太君


テシ AM5:00~正午まで7時間中  

・・・2時間  寝る

・・・4時間  釣り

・・・1時間  写真撮影&喰ってる






・・・また行きます。   by キム




同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
オレの穴とオマエの穴
氷上での初釣り
ウミマン、サーチに絡まる。ピクピク編
若い女が好きなのか?(魚若)
ワビサビ・ワカサギ
オレの初体験と初釣り
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 オレの穴とオマエの穴 (2015-01-22 09:30)
 氷上での初釣り (2014-01-20 09:32)
 ウミマン、サーチに絡まる。ピクピク編 (2013-03-14 08:10)
 若い女が好きなのか?(魚若) (2013-02-20 23:32)
 ワビサビ・ワカサギ (2013-02-08 16:59)
 オレの初体験と初釣り (2013-02-04 19:10)

Posted by TeamUMIMAN at 18:35│Comments(11)ワカサギ
この記事へのコメント
きっと船酔いで気分が悪かったんでしょう(笑)
Posted by すずき at 2012年11月29日 20:52
寝る子は育つww
Posted by bleu at 2012年11月29日 21:16
あんまり寝過ぎて病気なのではないかと。
つーか48時間寝れる気がします(笑)


とーちゃん閉まんな~い(爆)
Posted by の~びのび~た at 2012年11月29日 21:21
てかこの寝顔、、、なんだかいらっときますな~。
メガネのズレ具合とか(爆)
Posted by の~びのび~た at 2012年11月29日 21:24
寝顔かわいい(爆)
Posted by テツジ at 2012年11月29日 22:37
部長はのび太君…

キムさんはジャイアンすか…?
Posted by アイマイ at 2012年11月29日 22:45
基本的に狙いすぎてコケる方ですね…
Posted by ウミマニア at 2012年11月30日 07:25
続・村田ダム(あまり知られていない)編
村田ダム(あまり知られていない)ぐらい標高が低い湖での氷上は怖くて眠くならない。
さすがのmomiいや、寝miでさえ眠気が吹っ飛ぶ不安感。

おねむな部長にはオススメの湖ですね(ノω`)プププ

ちなみにその湖は村田にありますので、興味ある方は是非!!
Posted by momi at 2012年11月30日 08:51
冬眠・・・。
Posted by いっし~ at 2012年11月30日 09:54
7時50分は、たえられません…(ノ_・,)
Posted by くになまさゆり at 2012年11月30日 11:31
キムさん

イイ画揃えて来ましたね(笑)
つーか俺も寝ますが・・・・。

やっぱり!
元祖顔芸はテシくんだな(^_^)

PS※記事イイ感じに仕上がってて良かったすっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こう at 2012年12月01日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・テシという名の、のび太君
    コメント(11)