2014年11月01日

俺達の仙南サーフ〜朝練〜

なんか久しぶりに反響が大きい(笑)

やはりヒラメはみんな大好きなおサカナなんだね〜。

そんなワケで釣れる時に釣りましょうと、仕事前に2時間限定朝練に行ってきました。

マサシです。

暗いうちにポイントへ到着。

流石に週末はヒトも多いみたいだ。

先日といい、暗いうちは浅い方が良さそうなのでシャロー系で探る。

と、いきなりヒット‼︎

ボーズ逃れのソーゲーチャンでした。


レッドライトでパチリ。

少し別の辺りを探る。

ブレイクの先で潮が効いて良さそう。

少し明るくなってきたようなタイミングでドガチンとヒット‼︎

なかなか楽しファイトを魅せる‼︎

アベレージサイズの56センチ。


厚みアリ。


番長が来た頃にはすっかり明るくなってた。

したらば反応が無くなる(笑)

番長は他のヒトの情報にヤキモキしてるようだ(笑)

オレは帰ってもよかっだけど、付き合ってたら手前で強烈なバイトが‼︎

一気にドラグを出されたがすぐにフックアウト。

いや〜、なんとも言えねぇ(笑)

その後どこかに行ってた番長がビッグマゴチーを持ってた。


いい引きしたよぉ

ようやく笑顔。

ここで終了。

足早に帰路に着きました。

今日のヒットルアーは

ダイワのショアラインシャイナーZ120FSSRのSGコットンキャンディ

サーフでも充分な飛距離。

水面直下をイイ感じで引けます。

イイね、これも。

次はいつ行こうかな?








同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
ヒラメもデカイが、マゴチもデカイすね。

レア物ゲットおめでとうございます!
Posted by アイマイ at 2014年11月02日 08:09
連日の釣行お疲れ様です!!

いやぁ〜釣ってますね〜

てか、マゴチってまだ釣れるんですね〜!すげー!!

あれ?総長!

シーバスは!?笑
Posted by momi at 2014年11月02日 12:58
アイマイさん

レアものって、オレも来ないつ釣ってるんですけど〜

momiさん

連チャンだ〜な(笑)

だからこないだオレもマゴチー釣ってるから〜(笑)

シーバスは磯だべ?
Posted by マサシ at 2014年11月02日 13:53
いや~この時期にマゴチ!最高でした♪笑
Posted by jun at 2014年11月02日 14:50
やりますねー!

釣りますねー‼︎

イケてますねー(笑)
Posted by 新そば at 2014年11月02日 18:23
勉強になります!!!
Posted by ギニュー at 2014年11月02日 22:52
流石過ぎます…

そしてご存知でしたか?
そのルアーのベリーのカラーを…

完全にマッスルカラーです!(笑)
Posted by ロビー at 2014年11月02日 22:56
番長

儀式後の番長強しと感じました。

新そばさん

新そばイイですね〜、天気悪い日は新そば食いに行くかな〜(笑)

ギニューさん

オレも日々勉強です、楽しいです。

ロビーさん

ありがとうございます。

色々なヒトとの出逢いにより、着火されました(笑)

GBってそーゆー事だったんですね‼︎(笑)

マッスルコイサーですね‼︎
Posted by マサシ at 2014年11月02日 23:51
これではテシ部長が可哀想!
釣り船に乗ってもソゲ一枚とかなんだよ!?
俺もこの前ボート乗ってイカ一匹で終了したし! 

とにかく! 
可哀想だよ!俺が!
Posted by カエル at 2014年11月03日 00:14
昨日も痛々しい結果でした。
そろそろワカサギに移行したいです(笑)

>カエル師匠
言うじゃないか(笑)
Posted by てし at 2014年11月03日 12:14
カエルさん

可哀想なコンビでウグイ釣りでもしてみてはどうですか?

部長

痛々しいのは専売特許でしょ。

釣れる釣りを、釣れるヒトの釣り方を真似して釣りすればいいべ(笑)
Posted by マサシ at 2014年11月03日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺達の仙南サーフ〜朝練〜
    コメント(11)