2008年07月03日

七ヶ浜コチング

 夕方に七ヶ浜へ行って来ました。

 狙いはまたもやマゴチ、ヒラメ。今回はフィッシャーマンの及川さんとの釣行。

若干、荒れ気味の海。ゴミも結構溜まってます。時間的にはちょうど満潮潮どまりから下げに入る
時間でした。下げ始めにマズメがからみ、期待大です。

 大量のゴミに苦戦し、絡んだラインを直していると、及川さんにさっそくヒット!!いい感じでロッドが曲がる!!
50UPの本命マゴチでした。さすがです。その後も1本追加。

 僕の方はゴミに苦戦し、波をかぶり、なかなかの悪戦苦闘でしたが、ガルプに変えたらヒット!!

七ヶ浜コチング
ガルプに目隠しされてますね(笑)

本命、40ちょいのマゴチでした。

その後、及川さんはソゲを含む6匹、僕は2匹で終えました。バイトは多数。

及川さんはさすがのテクニシャンでした。また、テクを盗みたいと思います(笑)




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
NBCソルトチャプター宮城 第2戦
終盤か、仙南サーフのヒラメ
サーフとヒラメとイッシーと私
ザ・仙南サーフです。
俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜
俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 NBCソルトチャプター宮城 第2戦 (2016-07-11 11:36)
 終盤か、仙南サーフのヒラメ (2015-12-10 13:54)
 サーフとヒラメとイッシーと私 (2015-11-06 15:15)
 ザ・仙南サーフです。 (2015-10-27 15:33)
 俺達の仙南サーフ〜まだイケるぜ〜 (2014-12-21 01:14)
 俺達の仙南サーフ〜LCGBヒラメ祭り (2014-11-19 07:46)

この記事へのコメント
いや~うらやまし!七北田以来、釣りしてません(泣)
そろそろ腕が震えてきました~
一緒に行った人は、もしや及川太一さんすか~
かなりうらやまし!
Posted by ジュンジュン at 2008年07月03日 16:12
 あれ以来、行ってないんですか?
そりゃあ、腕も震えるでしょ(笑)?

 太一さんですよ。さすがの腕ですねぇ。なんかソフトルアーも面白い事に気付いてしまいました(笑)。

 大会、期待してますんで。
Posted by 管理人 at 2008年07月03日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七ヶ浜コチング
    コメント(2)