2008年08月08日

ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜

 5日の夜、仙台七夕前夜祭の花火に行ってきました。
普段あまり歩かないので、12kgの息子を抱いたままの往復2時間は疲れました。
最初は音に驚いていた息子もすぐに花火に夢中になってました。
ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜

花火を綺麗に撮るのは難しい(笑)

随分近くで見れてたからか、奥様も楽しめたようでなによりでした。


 日が変わり、6日。

この日は「Team Umiman Presents真夏のB.B.Qin七ヶ浜」を開催しました。

朝に目が覚めたときに外が暗かった時は、さすがにガッカリしました。
しかし、午前中はお願いしていた魚介類を取りに行き(ありがとうございました)、テツジさんと合流してその他を買出し。
集合時間のお昼過ぎにはすっかり陽ものぼり、夏陽気に!!
向かったのは七ヶ浜の湊浜海浜公園。今回ウミマンメンバーは家族サービスも兼ねたイベントで、うちとテツジさんの子も参加。
更に友人の野球部(草野球)のメンバーも参加したので、合計18名も参加してくれました。


ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜 

どんどんパクついてます。やはり人気は串モノと焼きそば(笑)ビールがうまい!!

途中ビーチフットサルとかスポーツをやりました。ちょっとだけしかやってないのに本気で具合悪くなりました。

ウミマンのテツジさんとテッシーはこんなことを

ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜 エギングロッドで凧揚げ。





































うちの子にとってははじめての海でした。パピコを食らう。

ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜

もうすぐ2歳です。砂まみれで、この後スッポンポンで走ってました(笑)


すこし辺りが暗くなってきたので、ロッドを出すことに。
誰か釣れたら楽しいなと思っていたらなんと!!

ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜 

イッシーが見事にマゴチをゲット!!さすがチームウミマン会員番号2番!!
前日に60近いヒラメをばらしただけはあります!!

ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜

このマゴチはすぐさまテツジさんの見事すぎる手捌きによって刺身となり、皆さんの胃の中におさまりました。

そして、ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜


小さいながらも、なんとか私もゲット!! 左は野球部エースにして監督のオヌマン。


最後に、みんなで花火を楽しんで終了となりました。

そうそう、ウミマンに新しいメンバーも加わりました。仮の名をルイさんとしておきましょう(笑)

みなさん協力的だったので、楽しく終わることができたと思います。


参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


次はイモ煮か!?またまたB.B.Qか!?





同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 11:29│Comments(6)UMIイベント
この記事へのコメント
いや~楽しいそう~行きたかったな(泣)今度はイモ煮?
次は!行けたらいいな~~!
Posted by ジュン at 2008年08月09日 09:52
ジュンさん
いやあ、楽しかったっすよ!!次はぜひ遊びましょう!!
イモ煮か、アオリか!?
Posted by 管理人 at 2008年08月10日 03:21
楽しかったね~!!
釣りもからめた夏イベント!まさに思惑通り大成功でしたね!
有意義な休日を過ごせました。家の子も嫁さんも楽しめたようでホント良かったです!
UMIMANメンバーやその友人達とも仲良くなり、これからもその絆をより強めて行きたいですね!!
Posted by テツジ at 2008年08月10日 23:40
 テツジさん
ホント楽しかったですね!!
こういうのは何回でもやりたいですね。
庄内でもメンバーだけでもB.B.Qやりましょう。アオリパーティ!!
Posted by 管理人 at 2008年08月14日 20:46
はじめまして島ジローです。はじめましてというか以前会ってます。
イッシーやオヌマンさんもお元気そうで!
入社式に子供が生まれたパパより・・・(笑)
Posted by 年中南国・島ジロー at 2008年08月31日 09:07
 島ジローさん

はじめまして、じゃないんですね。
ブログ見せて頂きましたけど、誰だかわかりません。
「タピピラ」あたりはかなりヒントなんでしょうけど。

わからないと夜も眠れないのでメール下さい!!
Posted by 管理人 at 2008年08月31日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミマンB.B.Qイン七ヶ浜
    コメント(6)