2014年02月06日

UMI2014新年会 momi編

先週ウミマン新年会がついに開催されました。



諸事情によりこのタイミングでの開催ではありましたが、今年もたくさんの方々に集まって頂きました。




で、今回はmomi編ということで!笑



宴の感じは写真でざーーーーーーっと!↓































写真ない人ごめんなさい・・・


総長が「今年は絶対やらない!!」と言っていたジャンケン大会。



毎年の事ではあるが、結局やる!!笑



皆さんが持ち寄った釣り具をジャンケンで取り合う。


今回もロッドからエ〇DVDまで超豪華!!



その中でも僕にとって一番の目玉はこれ!





キャスティング泉店 大橋さん協賛


紫電改100型 イケメン〇橋カラー


ウミメンバーということで、ほかのジャンケンは自粛していましたが、これは本気で参加させて頂きました!!



そして、なんとあれよあれよと勝ち進み・・・
















GETしちゃいました!!


大橋さんありがとうございました!!




今年はこれでガンガンシーバス釣りたいと思います!!







今年も楽しい飲み会でした!!!!


皆さんお疲れ様でした!!




アイマイさんお待たせいたしました・・・



次はUMI2014新年会 アイマイ爆笑劇です!!


同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会
海男に何が起こったか「特上」
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)
 海男に何が起こったか「特上」 (2013-12-16 07:00)

この記事へのコメント
アイマイ上げにくいwww
Posted by テツジ at 2014年02月06日 21:00
ホントにあげにくい。

写真なぃし…(泣)
Posted by アイマイ at 2014年02月06日 21:41
大橋さんカラーGET!!
マジでゴイスーです>0<!ww

次のアイマイさんの記事が凄い楽しみです!爆
Posted by 閖上アングラー at 2014年02月06日 21:50
後頭部の写真は有料です!(屮°□°)屮


アイマイさんはヤってくれますよ!!
アイマイ編、楽しみにしてます( ^▽^)σ)~O~)
Posted by タカ at 2014年02月07日 00:13
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄)ノ

たのしかったで~す!

Fb動画も観ましたよ~(^o^)
Posted by SG at 2014年02月07日 06:44
>テツジさん
ブログあげるついでに、ハードルも上げときました!笑

>アイマイさん
楽しみです♪

>ユリアン
紫電で釣って、巨匠からベロチューしてもらわないと!笑

>タカさん
マジすか!?笑
すみません、勝手に使ってしまいました!笑

>SGさん
お疲れ様でした〜!!FBの方も閲覧ありがとうございます!!
Posted by momi at 2014年02月08日 15:59
超イケメン○橋カラーを考えた、超イケメンの方も、momiさんで喜んでおりました!
ガンガンやらかして下さいね!
Posted by hashi at 2014年02月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI2014新年会 momi編
    コメント(7)