2014年02月14日

UMI2014新年会  アイマイ編

投稿者   アイマイ



お待たせしてました。


この色々忙しい時期に、ハードルを上げてブログのバトンタッチをされるとマジで困りますね。




でゎまず




今年まだナマコしか釣ってなかったので、とりあえずエリア行ってきました。







UMI2014新年会  アイマイ編





ハットとか被って調子こいて





UMI2014新年会  アイマイ編



まぁまぁサイズから



UMI2014新年会  アイマイ編



「変なスプーン」でレギュラーサイズまで





やっと魚類を釣るコトが出来ました。







一安心。







でゎここから、新年会の画像をドゾー!







UMI2014新年会  アイマイ編



変顔のリクエストに、まさかの「エロス」で対応してきた王子と、いつものキムさん




UMI2014新年会  アイマイ編



変顔のリクエストに、この表情の部長。

いつも通りの方が良かったかも。


UMI2014新年会  アイマイ編


変顔のリクエストに、「んっ」ってした番長。



UMI2014新年会  アイマイ編


変顔のリクエストに、力んで近すぎるブルさん。



UMI2014新年会  アイマイ編


変顔のリクエストしてませんょ?(汗)



UMI2014新年会  アイマイ編


揉まれましたね?




二次会でも





UMI2014新年会  アイマイ編



テツジさんと、すーさん




UMI2014新年会  アイマイ編



今年ゎタケナオさんと釣り出来るかなー



UMI2014新年会  アイマイ編



ぽんちゃんとニゴーさん

お久でしたねー♪


UMI2014新年会  アイマイ編


あっきーさん、揉まれたのにガンバってました(笑)





写真なかった方、ごめんなさい。


と、同時に画像小さくてごめんなさい。




わたくしアイマイ



ウミマンのメンバーになって一年以上が経ちました。




沢山の出会いと、皆様の温かいご指導で去年以上に頑張りますのでヨロシクお願い致しますっ!!










あっ





ウミマロも順調に大きくなってますよー♪





UMI2014新年会  アイマイ編





だぁーうぅー






いじゃう。





同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
海男に何が起こったか「特上」
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)
 海男に何が起こったか「特上」 (2013-12-16 07:00)

Posted by TeamUMIMAN at 00:09│Comments(6)UMIイベント
この記事へのコメント
爆笑劇場お疲れ様でした!!
Posted by momi at 2014年02月14日 10:54
お疲れさまです
まともな顔は俺だけか笑
Posted by jun at 2014年02月14日 11:12
>モミさん

恨みますょ、マジで。

>番長

これからゎブツモチの時限定の顔でお願いします。
Posted by アイマイ at 2014年02月14日 14:30
更新楽しみにしてました!!(笑)

またしても違った視点からの新年会記事でオモローでした>0<♪

お疲れ様ですm--m!!
Posted by 閖上アングラー at 2014年02月14日 23:11
お疲れした〜

次はいつ飲みますか〜(笑)
Posted by タカ at 2014年02月15日 08:39
>閖上君

上手くなったな、君も。

モミさんを恨め。

>タカさん

お疲れ様でしたぁー

何かあれば呑みますかっ(笑)

何かあったら呼んでくださぃ。
Posted by アイマイ at 2014年02月15日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI2014新年会  アイマイ編
    コメント(6)