2014年02月04日

UMI2014新年会

えーっと

誰もアゲないんでUPりますw




毎年恒例っ!


ウミマソ新年会っっ!!







という訳で地元のお仲間さん達が大集合でっすー!


テツジは仕事で若干遅刻!


皆やってるー!?

「イエーイ」




今年も沢山の方々に参加いただきましたー♪






さーて

ざーっと逝きましょうかww





















宴もタケナオ


じゃなくてたけなわw

アイマイがこれまた仕事で遅れて到着だー






まずは全員そろったので再度乾杯!





そうそう

お客様についでおいで~w




仲間内にもね~











オレ?

オレはいいよ~

手酌でヤルからさ~





おねえさーん!

ピッチャーあと3つねー!






「おおおオレも逝くっす!!」


「うぇっぷ・・・」








マサシのドSっぷりがイカンなく発揮





うめえはウミTの刑じゃ~






さーて盛りあがったところでテ・ルイを怒らせるであろうじゃんけん大会ww
(ごめんテ・さんソーチョーがやるっていうから・・w)


皆さんに沢山の協賛をいただきました!

キャスティングさん

巨匠様

そして参加の皆さまほんとうにありがとうございます!






オレとのじゃんけんに勝った皆さんはそれぞれにイイものが!



いきなり一升びんかww




釣り道具の他にも俺のキーホルダーも好評でしたー(手前味噌)

























そしてウミT(オレンジレアカラー)のゆくえが気になるところw


タカ!やぶれるわww









そしてスーさんの〆です






あれ?しまってない?ww






表に出てノーバイツの皆さんと「コトヨロー」




おい!タカ!w






あれれ?それは???





テシか?w
なに出してんだよww





騒然となる仙台駅前





くいつくなよぽんちゃんw







これヒドイな~www









そんなこんなでそれぞれに二次会・三次会と流れて行きました~





さーて皆さん今年もヨロシクね♪



















同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
海男に何が起こったか「特上」
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 海男に何が起こったか「特上」 (2013-12-16 07:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(笑)

いっぱい写ってる〜(爆)

楽しいなら何でもやりますよ!!
今年はフィールドでも絡ませて下さい!!
勝ち取ったロッドでタコ釣ります…(笑)
ありがとうございました〜(≧ω≦)b
Posted by タカ at 2014年02月04日 23:09
テッツありがとね~

サイトー、遅いからテッツあげてゃったじゃんか~

まあmomi編であげてよ。

'
Posted by マサシ at 2014年02月05日 16:52
遅くなりました。

コメント書いたつもりで、忘れてました(汗)


めちゃめちゃ愉しかったです(^○^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SG at 2014年02月05日 18:05
楽しかったですねー♪

最初から参加したかったですー(泣)
Posted by アイマイ at 2014年02月05日 18:11
楽しかった〜ウミT事件は一つの伝説になりそうですね。

そして酷いと言いつつポンちゃんの食いつき方は良い(笑)さて、誰にギフトしようかなぁ。
Posted by てし氏 at 2014年02月05日 20:25
やっぱ今年もじゃんけん(笑)。

来年は一発芸で商品決めましょ
(≧∇≦)
Posted by いっし〜 at 2014年02月05日 20:59
復活だ~
たくさん飲めた~♪
Posted by jun at 2014年02月05日 21:09
お世話さんでした~
いや~飲み足りないな~
こりゃ~お花見するすぺ~
Posted by ブル at 2014年02月05日 22:10
お疲れ様でした〜!!記事アップ間に合いませんでした…笑

毎回ですが、時間が足りませんね〜(>_<)
Posted by momi at 2014年02月06日 18:25
いやぁ~めっちゃ楽しそうですね>0<♪

最後の写真の品物がスゲェ気になります!(笑)

今年も宜しくお願いしまっすm--m!!
Posted by 閖上アングラー at 2014年02月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI2014新年会
    コメント(10)