2014年02月04日

UMI2014新年会

えーっと

誰もアゲないんでUPりますw




毎年恒例っ!


ウミマソ新年会っっ!!
UMI2014新年会







という訳で地元のお仲間さん達が大集合でっすー!


テツジは仕事で若干遅刻!


皆やってるー!?

「イエーイ」
UMI2014新年会




今年も沢山の方々に参加いただきましたー♪
UMI2014新年会






さーて

ざーっと逝きましょうかww
UMI2014新年会





UMI2014新年会





UMI2014新年会





UMI2014新年会






宴もタケナオ


じゃなくてたけなわw

アイマイがこれまた仕事で遅れて到着だー
UMI2014新年会






まずは全員そろったので再度乾杯!
UMI2014新年会





そうそう

お客様についでおいで~w
UMI2014新年会




仲間内にもね~
UMI2014新年会





UMI2014新年会






オレ?

オレはいいよ~

手酌でヤルからさ~
UMI2014新年会





おねえさーん!

ピッチャーあと3つねー!
UMI2014新年会






「おおおオレも逝くっす!!」
UMI2014新年会


「うぇっぷ・・・」



UMI2014新年会





マサシのドSっぷりがイカンなく発揮
UMI2014新年会





うめえはウミTの刑じゃ~
UMI2014新年会






さーて盛りあがったところでテ・ルイを怒らせるであろうじゃんけん大会ww
(ごめんテ・さんソーチョーがやるっていうから・・w)


皆さんに沢山の協賛をいただきました!

キャスティングさん

巨匠様

そして参加の皆さまほんとうにありがとうございます!
UMI2014新年会






オレとのじゃんけんに勝った皆さんはそれぞれにイイものが!



いきなり一升びんかww
UMI2014新年会




釣り道具の他にも俺のキーホルダーも好評でしたー(手前味噌)
UMI2014新年会




UMI2014新年会





UMI2014新年会





UMI2014新年会






UMI2014新年会





そしてウミT(オレンジレアカラー)のゆくえが気になるところw
UMI2014新年会


タカ!やぶれるわww



UMI2014新年会






そしてスーさんの〆です
UMI2014新年会






あれ?しまってない?ww
UMI2014新年会






表に出てノーバイツの皆さんと「コトヨロー」
UMI2014新年会




おい!タカ!w
UMI2014新年会






あれれ?それは???
UMI2014新年会





テシか?w
なに出してんだよww
UMI2014新年会





騒然となる仙台駅前
UMI2014新年会





くいつくなよぽんちゃんw
UMI2014新年会







これヒドイな~www
UMI2014新年会









そんなこんなでそれぞれに二次会・三次会と流れて行きました~





さーて皆さん今年もヨロシクね♪



















同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
海男に何が起こったか「特上」
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 海男に何が起こったか「特上」 (2013-12-16 07:00)

Posted by TeamUMIMAN at 22:50│Comments(10)UMIイベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(笑)

いっぱい写ってる〜(爆)

楽しいなら何でもやりますよ!!
今年はフィールドでも絡ませて下さい!!
勝ち取ったロッドでタコ釣ります…(笑)
ありがとうございました〜(≧ω≦)b
Posted by タカ at 2014年02月04日 23:09
テッツありがとね~

サイトー、遅いからテッツあげてゃったじゃんか~

まあmomi編であげてよ。

'
Posted by マサシ at 2014年02月05日 16:52
遅くなりました。

コメント書いたつもりで、忘れてました(汗)


めちゃめちゃ愉しかったです(^○^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by SG at 2014年02月05日 18:05
楽しかったですねー♪

最初から参加したかったですー(泣)
Posted by アイマイ at 2014年02月05日 18:11
楽しかった〜ウミT事件は一つの伝説になりそうですね。

そして酷いと言いつつポンちゃんの食いつき方は良い(笑)さて、誰にギフトしようかなぁ。
Posted by てし氏 at 2014年02月05日 20:25
やっぱ今年もじゃんけん(笑)。

来年は一発芸で商品決めましょ
(≧∇≦)
Posted by いっし〜 at 2014年02月05日 20:59
復活だ~
たくさん飲めた~♪
Posted by jun at 2014年02月05日 21:09
お世話さんでした~
いや~飲み足りないな~
こりゃ~お花見するすぺ~
Posted by ブル at 2014年02月05日 22:10
お疲れ様でした〜!!記事アップ間に合いませんでした…笑

毎回ですが、時間が足りませんね〜(>_<)
Posted by momi at 2014年02月06日 18:25
いやぁ~めっちゃ楽しそうですね>0<♪

最後の写真の品物がスゲェ気になります!(笑)

今年も宜しくお願いしまっすm--m!!
Posted by 閖上アングラー at 2014年02月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UMI2014新年会
    コメント(10)