2008年10月27日

メバリング〜

こんばんわ〜 ミツルで〜す 25日夜に セブンビーチにメバリングに行ってきました〜 目的のメバルはイマイチでしたが メバルのかわりに20?ぐらいのランカーシーバスがかなり釣れました メバルロットだったから かなり引きが楽しめました!(^^)! 近々 また行ってみようかな〜 P.S.画像が見にくくてすみませんm(__)m



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
「ナイトメバリー」
ソルトチャプター第2戦 タックルベリーカップ
スウィッダンメバルゥィングム
夜遊び大好き不良中年達・・・
ちょこっと遠出してみた・・・
春告魚
同じカテゴリー(メバル)の記事
 「ナイトメバリー」 (2015-06-13 07:17)
 ソルトチャプター第2戦 タックルベリーカップ (2014-08-11 03:49)
 スウィッダンメバルゥィングム (2012-01-08 09:34)
 夜遊び大好き不良中年達・・・ (2011-07-04 10:54)
 ちょこっと遠出してみた・・・ (2011-06-27 12:55)
 春告魚 (2011-01-10 22:43)

Posted by TeamUMIMAN at 20:03│Comments(4)メバル
この記事へのコメント
あらら~残念でしたあ~(><)
メバリングタックルだとグイグイ引くだろね~??

これから寒くなるとメバルとかロック物が熱いよね!
あっ!メラヒーもだった!
ジュンの60超えなくちゃ=!!!
UPありあた~した(笑)
Posted by テツジ at 2008年10月27日 23:24
ちょっとドラグゆるめたぐらいにして 結構 引きが楽しめました〜 いっちょ前に跳ねるんですね いよいよ ロックシーズン 牡鹿に行く日が来るな〜 楽しみo(^-^)o メラヒー まだ釣ったことがないんで 釣りたいな〜
Posted by ミツル at 2008年10月28日 00:16
ちっちゃくてもライトなロッドだと楽しそうだね~数もそこそこ出るみたいで! ウミロック部の皆さ~ん大会まで一週間切りましたよ~とりあえず1匹でも魚を出せるよう頑張りましょ~(^-^)/
Posted by ジュン at 2008年10月28日 10:11
依然にテッシーに借りてやったことあるけど、
メバリングはライトタックルだと面白いよね。

あのタックルでフッコ掛けたらスリリングだろうなあ。
Posted by マサシ at 2008年10月28日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング〜
    コメント(4)