2008年12月08日

ウミ忘年会

 昨日、TeamUmimaN忘年会をやりました。

 場所は長町南にある「廉の家」。ウミマンメンバー7人にオナジミタケナオ氏の8名でPM9時開始。


 今までお互いにブログでしか見た事が無かったり、一緒に釣りはしたことがあってもなかなか話をする機会が無かったりだったので、最初集まった時は若干の緊張感がありました(笑)が、酒が入るとすぐに釣り談義で盛り上がりました。

内容はあんまり覚えてないけど、皆さんやたらとライバル意識が強いっすねぇ(爆)

少し遅れて釣り初心者のカマちゃんが登場。そして本当は不参加だったイッシーが、僕が家に忘れてきたウミマンワッペンを持って、顔を出してくれました。たぶん皆さん楽しみにしていたウミマンワッペンだったので、イッシーホントにありがとう!!
その後オナジミタケナオ氏の仲間のM田君も参加。

かなり温まってきたところでそれぞれ自己紹介、そしてそれぞれが持ち寄った「ガラクタ」交換。にしてもテ・ルイさんのワームの量には驚きました(笑)。

最後にみんなで記念撮影。
ウミ忘年会


そして今回新たにTeamUmimaNにメンバーが加わりました。


ウミ忘年会

 右の白いヒト、ウミマン会員番号記念すべき10番 タケナオ氏
いつもオナジミなのでこの際是非!!と言う事で加入。かなりの釣りバカにして伝統工芸の男。

 そして左の笑顔なヒト、ウミマン会員番号11番 カマちゃん
もともと職場が一緒で今年の夏から釣りにはまってます。初心者なので皆さん優しく教えてあげましょう(笑)


 ウミマンとしてのイベントは夏のB.B.Q、秋の芋煮に続く第3弾だったのですが、
仕事の関係上、どうしても平日組と週末組でなかなか一同が集まる事ができませんでした。
今回の忘年会はメンバー同士で顔を合わせる事ができたので、良かったかなあと思っております。

そして、なによりもTeamUmimaNのメンバーがそれぞれどんなキャラクターなのか、どんな考え方をしているのかが少しはわかったので僕は十分楽しめました。これからもガチガチではなく、ぬる~い感じで楽しく活動できたらなあと思います。

ちなみに早くも新年会という話が出ております(笑)
それと以外にもオレも混ぜてくれー!!っていう方が結構いらっしゃるようなので、新年会はメンバー以外もオッケーでやろうかなと思ってます。

僕とテッシー、テツジさんは2次会も行きました。が、ほとんど覚えてません(爆)
おかげで今日1日ほとんど寝てました。

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でしたー。2009年もよろしく!!


ウミ忘年会



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 00:18│Comments(6)UMIイベント
この記事へのコメント
皆さんウミ忘年会お疲れ様でした~!
かなり飲み過ぎまして日曜日は一歩も外にでずに終わってしまいました。
初めてあったメンバーとも色々話しができ良かった~
みんなで持ち寄ったルアーの景品、会費以上ゲットできたと…(笑)
三平ルアーは誰の手に~??テスタ~宜しくです!
Posted by Jun at 2008年12月08日 08:30
初カキコミになります。
オナジミタケナオ氏のアッシー君でしたM田ことHN:る~んと申します。

先日はとつぜんお邪魔したにもかかわらず、快く巻き込んでくださりありがとうございました!短い時間でしたがすごく楽しかったです(^^)

タケナオ氏とよく一緒に釣りに行ってます。機会があればUMIMANの皆さんとご一緒できるかとおもいます。お手柔らかにおねがいします(笑)

では、長文失礼しました。
Posted by M田=HN:る~ん at 2008年12月08日 16:48
どーもー(笑)

皆さん師走の忙しい仲フルメンバーでの

本当に有難うございました!

生で、OFFで話しをしないことには

お互い分からないことだらけですからね~

そんなこんなで記事通り非常~に楽しめた夜でした!

早速ですが新年会!皆さん覚悟(笑)しててくださいね。

さあ!!

今月メラヒ~を一番先にUPするのは誰だ!?

>>る~んさん

こないだは本当有難うございました!

また寄ってください!

メンバーも増えたことだしUmimanいくぞ~!

おおおおおおおおおおお!!(爆)
Posted by テツジ at 2008年12月08日 21:45
[壁]_・)チラッ お邪魔します。
ついにタケナオもウミマンに入隊しましたか~。 これからは「おなじみ」ではなく「ウミマンのタケナオ」ですな!
マサシさん、ジュンから聞きました。新年会は是非、是非、誘ってください! 
おねがいしま~す(=v=)ムフフ♪
Posted by 宮城竿攻 キム at 2008年12月08日 22:39
>キムさん

umi忘会楽しかったっスよ!

ゼヒゼヒ来春一発目宜しくです!

楽しみにしてます。
Posted by テツジ at 2008年12月08日 23:11
Junさん

三平ルアーは僕のところにありました(爆)
・・・・・きっと使わないです。

る~んさん

先日はお疲れ様でした。
来年はぜひ釣りしましょう!!

テツジさん

まずはテツジさんが1枚お願いしますっ
週末組でも構わないけど、早くっ!!

キムさん

新年会はぜひお待ちしてますよ!!
年末の大会もいい釣果期待してます!!
ウミマンメンバーも頑張れ!!
Posted by マサシ at 2008年12月10日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミ忘年会
    コメント(6)