2009年03月09日

昨日の追波川

どうも、テシです。

雨後、中一日でも真っ茶な川の色。
まだまだ増水していていたようです。

堰も下が開いていて流れが急でした。

また、日曜日だというのに人もまばら。
それでも私には十分な人数に感じましたけど。

結局は朝の数時間ですぐに切り上げてきましたが、、、昨日は
出てたんですかねぇ…?




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 20:50│Comments(2)サクラマス
この記事へのコメント
 調査ご苦労さんでした(笑)

難しい釣りだよね、全く。

まあ頑張りましょうね。

今日は笹濁りだったんだけど・・・。
Posted by マサシ at 2009年03月09日 22:48
テシさんもサクラ狙ってたんですねー(^o^;)

ハイプレッシャーな上に何だかムズヘビー級な魚ですね…。

今の時期サクラマスてっ何食べてんでしょうね?
アップ期待しております。m(_ _)m
Posted by こう at 2009年03月10日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の追波川
    コメント(2)