2009年04月01日

3年ぶりサクラ咲く

ど〜もタケナオです。


30日にマサシ君がサクラ咲いたと言う事で!
(自分は、都合で一緒に釣行行けなかったんで…(>_<) )
次の日の31日にサクラ釣行に友達と行って来ました。


まず最初に、マサシ君が釣り上げたポイントへ!ポイントに現着したのは、まだ、かなり暗い3時30分、とりあえず…着替えを済ませ、しばし車で暖をとって夜明け待ち…(外の気温ー2度ぐらい) で、明るくなり始めたので、キャストー…でも…一投ごとにガイド&ラインが凍りシャリシャリ…(T_T)
なんとか、気温も上がりキャストするものの全然アタリも無し…(-o-;)
で、9時30分ぐらいにポイントを移動し、追波へ!追波に着いたら( ̄□ ̄;)!! 人が多すぎ… なんとか元ヤブの空いてる所に入り、キャストを始めて、約20分!! お、アタリ!すかさずアワセてファイト(気持ちいい〜(笑))無事にランディング!
3年ぶりにサクラをキャッチ(=^▽^=)!でも、(^_^;)気になるのがサイズ…3年ぶりのサクラなのに…47cm…ちと小さい(T_T)
(周りは、釣れてない見たい)
でも、一応サクラなんで良しと言う事で(^-^)/ってな感じで、その後は、アタリも無しで終了!


タックル

イトウ.クラフトEXC-860MX、04ステラ3000、ラインPE-1号、リーダーナイロン22ポンド、ルアー.Fマン,オリジナル.スプーン21g&自分で巻いたチヌ針(蛍光グリーン&シルバー)





同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
サクラマス大好き
キューキタのサクラ
サクラマス開花‼︎
カエルvsサクラマス
オーヴォ対サクラマス
往生際の悪い男には鱒来たる
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 サクラマス大好き (2016-04-11 21:44)
 キューキタのサクラ (2016-04-04 23:20)
 サクラマス開花‼︎ (2016-03-24 19:59)
 カエルvsサクラマス (2015-05-02 23:14)
 オーヴォ対サクラマス (2015-04-25 23:44)
 往生際の悪い男には鱒来たる (2015-04-22 22:54)

Posted by TeamUMIMAN at 22:01│Comments(8)サクラマス
この記事へのコメント
 いやあ、おめでとう!!
さすがだよね。サイズよりも1匹ですよ!!
次釣るのは誰だ!?ぜひ続いてくれ!!
Posted by マサシ at 2009年04月02日 11:01
開花おめでとう!
本当、本当、マサシ君が言ってたようにサイズより1匹ですよ~(^O^)/
次に続いてみようかな?
Posted by Jun at 2009年04月02日 12:08
お邪魔しまーす。

タケナオさんおめでとうございました。

サクラが見事に咲きましたね(^-^)/
すげーすっ!

ちなみにアメリカ人はこう言います。

グゥ~ジョーブゥ!
(@◆@)b

なぜアメリカなのかは触れないでおいて下さい。m(_ _)m
Posted by こう at 2009年04月02日 12:25
やっちまったなあ(*0*)!
サクッとやっちゃうんだもんなータケちゃん・・
サスガです!

手巻きフックてのもこだわり感じます。

オメデト~~~(^0^)/~
Posted by テツジ at 2009年04月02日 15:07
おめでとうございます♪
サクラ咲いたんですね!!

私も○年振りに咲かせたいですが ..... 、

さて、満開は何時頃でしょうか?
Posted by a-shot at 2009年04月02日 15:42
皆さん、ありがとうございます。

3年振りサクラ咲いて…ヨカッタヨカッタって感じです。
(^_^;)

チャンスは、平等なんで、皆さんにもサクラ咲く事を願ってます。o(^-^)o
Posted by タケナオ at 2009年04月02日 19:03
いま家に帰ってきて心地よく晩酌中、気がついた~team桜manになってる~(笑)
Posted by Jun at 2009年04月02日 20:50
ど〜も〜おめでとうございます♪流石!職人!頑張ってますね〜(^o^)
Posted by YG at 2009年04月05日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりサクラ咲く
    コメント(8)