2009年05月09日

お遊び

タケナオです。


昨晩、キムさんの釣りっこ行かね〜ッスか〜!と言うコトで、塩釜付近にメバル遊びに行って来たッス(^-^)/

で、最初に入ったポイントは、チビメバルは居るものの…なかなか口を使わず…ちょこちょこ移動しながら釣ってたら!離れて釣ってたキムさんが、チーバス爆釣って連絡して来て、行って見たら…ほんとにチーバス爆釣状態で、キムさんは、メバルワームで爆釣状態!!自分は、ワンダー45で挑戦!が…爆釣とは言わずポツポツ(・_・;)
あれ?…何か違う…ってコトで、メバルワーム投入!
やっぱりワームで爆釣状態!!でも…プラグにこだわりすぎて、すぐに時合い終了…!(T_T)

で、移動!

最後に行ったポイントで、懲りずにプラグ投入!チビメバルは爆釣!その内に、シマノのリップレス35で良い引き!で、上がって来たのは!?20cmぐらいのベッコウ(^-^)ってな感じで、風が出て来て…寒くなって来たので終了!

またもやチーバス遊びでした。(^_^;)





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
「ナイトメバリー」
ソルトチャプター第2戦 タックルベリーカップ
スウィッダンメバルゥィングム
夜遊び大好き不良中年達・・・
ちょこっと遠出してみた・・・
春告魚
同じカテゴリー(メバル)の記事
 「ナイトメバリー」 (2015-06-13 07:17)
 ソルトチャプター第2戦 タックルベリーカップ (2014-08-11 03:49)
 スウィッダンメバルゥィングム (2012-01-08 09:34)
 夜遊び大好き不良中年達・・・ (2011-07-04 10:54)
 ちょこっと遠出してみた・・・ (2011-06-27 12:55)
 春告魚 (2011-01-10 22:43)

Posted by TeamUMIMAN at 19:05│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
釣り物続々って感じでイイっす!
たけなお氏その内、シーバス釣ってけろ、キムももう少しでキミもウミマンだ~(笑)!?
ゴメン!こう君に怒られるな~(爆)
Posted by Jun at 2009年05月09日 20:22
楽しそう〜(´∀`)
また丘からメバルイケるんだね!

それにしてもカワイイ!チーちゃん(◎-◎;)
こいつらが80とかになるんだろなぁ!
楽しめた様で何よりでした(≧▼≦)
Posted by テツジ at 2009年05月09日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お遊び
    コメント(2)