2009年12月28日

反忘省年会会

クリスマスもそれぞれ無事にやり過ごし今年も残すところ5日!

遂にこの日がやってきた!!!

     「反省会!という名の忘年会VOL・2」 by UMIMAN

今回は特に年末で各自が忙しい最中メンバーの約半数が集った。

今日で仕事収めの者、明日も仕事のもの、つーか大晦日まで仕事だっつーの!て者。

結構前から休みの者、数日後には年越しチューチューランドに行く者。



              何はともあれ今年一年お疲れ様!

まんず飲みましょうbeer


反忘省年会会
キムズンブレイク!!久しぶりに会ったら髪伸びてたねface03
とっとこハム太郎になってたね(笑)




反忘省年会会
すっかりUMIんちゅになりつつあるこう君!
来年はジギングデビューも公約して頂きました!!


反忘省年会会
互いのフィッシング理論を熱く語らう理論派!? いっし~&テ・ルイ!


反忘省年会会
仕事で出遅れたものの久しぶりの酒の席で楽しそう!アラゲ丸!
              「ごーしゃーっく」



さーて飲むべ~face03icon14icon14

当然ながら釣り談義で盛り上がりイイ感じになってきたね~

話題は今が正に旬の「ロック物」「メバル」などなど・・・

オレはこーだ!」「いやいや、あーだべ??」

やっぱり十人十色。 それぞれの思いと経験値が聞いてて何より楽しい親指

仕事仲間との飲みとは雲泥の差だね(苦笑)



おーっと??ここで満を持して登場!!!

本日の(準)主役(笑)




反忘省年会会
マーサーシー!!(K-1風)



皆から次男誕生祝いですface02

ホントは「おしり拭き一年分」でも良かったんだけどねicon27


とりあえずリーダーも来たんで更にbeerbeer!

来年はあーして行きたい、こーしたら??
酒の席ではあるが皆チームを盛り上げたい気持ちは一緒の様だ。

こんな「仲間」がいて幸せですicon06



前回と同じく時間はあっという間に過ぎ早くもお開きの時間に・・・・

今年の反省と来年の抱負を各自発表して「お疲れした~」!!



反忘省年会会

昭和レトロ漂う長町銀座を後にしました。icon23


忙しい中集まった皆さんお疲れ様でした!楽しかったね!!

参加できなかったメンバーは次回待ってますよ ヾ(@^▽^@)ノ



反忘省年会会
おやすみなさい!    テツジでした ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆













そう言えば・・・・・

嫁からのクリスマスプレゼントを惜しげもなく自慢して頂きごちそうさまでした。
なかなか素敵でしたよ!限定物の半ポロ!!



反忘省年会会

         無事に帰れましたか?「酩酊ールイ」さん?



同じカテゴリー(UMIイベント)の記事画像
2016年も宜しくお願いします
ウミ年会2015(仮)
ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜
UMI2014新年会  アイマイ編
UMI2014新年会 momi編
UMI2014新年会
同じカテゴリー(UMIイベント)の記事
 2016年も宜しくお願いします (2016-01-21 09:20)
 ウミ年会2015(仮) (2015-12-15 00:04)
 ヒトの釣果を気にして釣りするな〜2014ウミ年会〜 (2014-11-24 23:32)
 UMI2014新年会  アイマイ編 (2014-02-14 00:09)
 UMI2014新年会 momi編 (2014-02-06 19:27)
 UMI2014新年会 (2014-02-04 22:50)

Posted by TeamUMIMAN at 02:14│Comments(9)UMIイベント
この記事へのコメント
おはよーございます!!

明日も仕事だ!
チュ―チュ―!

テツジさん
あの後に記事アップしたんすっねΣ(°□°;)

まさにテツジさんがテツジンたるゆえんを年末最後に再確認出来るとは…
頭が下がりますm(_ _)m

来年度はジギジギセットをゲットンして二代目JBになってやります(笑)
Posted by こう at 2009年12月28日 09:09
いやぁ~楽しそうですね!!

僕も参加したかった・・・

新年会は是非参加したいと思います♪
Posted by MOMI at 2009年12月28日 09:16
本当に悔しいです

悲しいです

まだまだ居たかったです

酔いが回るの早かったです
(想像以上に・・・)

しかし・・・

記事アップが最速レベルで昨日の余韻が戻ってきました!

最後に新しい名前を付けてもらった気がしますが何でしたっけ?

帰り間際に、私の体に巻き付いた「ワイヤートラップ」を力ずくで切断してくれたアラゲさんありがとうございました!
Posted by テ・ at 2009年12月28日 10:07
短い時間しかご一緒できませんでしたが、

濃ゆ~いひとときを堪能できました。

出てくる話は魚ばかり!ときど~きキムケルさんのアラゲ話も交えつつ、とても楽しく過ごせました。

新年会も騒ぎましょう。UMIは基本、横のつながりですよね。
マサシさん、縦はやめときましょうね。
Posted by アラ at 2009年12月28日 13:16
みなさんお疲れ様でした!
反省会というよりは、「2010年UMIMAN超躍進計画立案会議」的内容となりましたが、もの凄く楽しかったです。
新年会は更に熱くいきましょ!!!
Posted by いっし~ at 2009年12月28日 16:03
いや~呑んだね~ 皆さんお疲れ様でした(^-^)/

釣り談義に花が咲き、たまに下ネタが飛び交う3時間あっつ~間でしたね

帰りなんて気が付けば西道路の入り口まで歩ってましたよ

すでに今から新年会が楽しみっす
Posted by キム at 2009年12月28日 20:07
>こうさん
あらげに送ってもらった後書いたよ
来年は一緒に船乗ろうよ

>MOMIさん
楽しかったよ〜
新年会楽しみにしてるよ!

>テ・さん
昨日は早かったすね〜
疲れてたんすよ。きっと!ニューネームは「メーテル」です(笑)


>あらげさん
今度は頭から参加してよね?
やっぱ横ですよ! 横!


>いっし〜さん
確かにいろんな意見出たよね〜それだけ皆考えてんのかもね(・∀・)ノ


>キムさん
毎回あっという間だよねー今度は泊まりでやっちまうか?(笑)
Posted by テツジ at 2009年12月28日 21:10
皆さん昨晩はお疲れサマでした。

アンド次男誕生を祝っていただき、ありがとうございますっ。

みんなのTeamUMIMANへの愛情がぎゅんぎゅん感じられて非常に嬉しい飲み会でした。

2010年は「釣りとエロ」の両立を目指しましょう、ねえキムさん(笑)

最後の最後も半袖野郎が一番美味しいところを持っていきましたね。さすがUMIVP(笑)
Posted by マサシ at 2009年12月28日 22:46
ドタキャンしてたいへん失礼いたしました。
お陰さまで今は完治しましたので初売りパーティーには参加します!

しっかしメーテルさんの真冬の半袖姿見たかったなぁ( ´∀`)ヵヵヵ

超躍進計画ってのも気になるところであります?ヽ(。д゚)ノ?
Posted by てっしー at 2009年12月29日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反忘省年会会
    コメント(9)