2010年03月08日

ウ・ミノーへの道

ごっちゃんです!

テツジです(^0^)


先日の自作ルアー着工からなんとかかんとか「形」になりました。








ウ・ミノーへの道





まぁまぁ見れるでしょ?(笑)



ウ・ミノーへの道





カラーも気分で・・・・


ウ・ミノーへの道




表情がなんとなくとぼけててカワイイかもface03



ウ・ミノーへの道




今回はサイズも重さもバラバラです。

実際にキャストしてみてもう少し煮詰めて行ければと思いますが・・・・・

釣りしてたらそんな時間無いわな~(笑)

図面も何もなしで「勘」だけです(笑)

塗装も缶スプレーですicon10


完全に自己満足ですね~


好評予約受付中!!


リリース・・・未定!



















予価・・・¥32600!!         (ウソ)



同じカテゴリー(UMI-craft)の記事画像
UMIなカレンダー
もう少し!!
リール魂 2nd
『道』によりけり…。
「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!?
『This is イ』
同じカテゴリー(UMI-craft)の記事
 UMIなカレンダー (2011-01-06 00:56)
 もう少し!! (2010-03-30 00:04)
 リール魂 2nd (2010-03-27 00:01)
 『道』によりけり…。 (2010-03-24 10:11)
 「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!? (2010-03-13 23:58)
 『This is イ』 (2010-03-12 18:19)

Posted by TeamUMIMAN at 18:13│Comments(13)UMI-craft
この記事へのコメント
予想以上に完成度が高い!
釣れるとか以前に、愛着が沸く顔してます。
「プリップリ」泳いでくれそう(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年03月08日 19:37
こんばんは!

1匹、予約お願い致しま~す(^^)/
カラーは、グリーンチャート・・・キボンヌです!

いや、しかし・・・上手く出来ましたね!
私も見習わねば(^^)ゞ

私は何でも三日坊主で・・・トホホ
Posted by kun坊 at 2010年03月08日 19:40
なんかS4ちっくなイメージ!
気になったのは…上から二番目、イボイボ感がたまりません(笑)
Posted by テスィー at 2010年03月08日 20:11
テツジさん(@_@;)
なんすか!すごいすね〜
しかし可愛いルアーだ〜゚+。(*′∇`)。+゚
クリクリおめめがテツジさんそっくりじゃないすか〜カンスプレーでその仕上がり凄腕ですね(汗)
テツジさんだと思って大事に大事にお風呂で遊ぶんで俺にも1つよろしくお願いします(爆)
Posted by ブル at 2010年03月08日 20:40
おっ!
ミノー完成したんですね!!(*^o^*)

おらにアユチックカラーを授けて下されm(_ _)m
かなり気になるすっ!

でもオラもちょっと図工してたんで出来たら発表します。
※あんだけ兄さまに3月だよ止められたのに(苦笑)
Posted by こう at 2010年03月08日 20:59
テツジさんまいどです。
完成度高くないですか?
バスのトップゲーム好きがにじみ出てますね。

ステキです。
缶スプレー使いですね~
Posted by MCC at 2010年03月08日 21:01
この完成度では
誰かのウ*ノ-が霞みますね~

これは内戦勃発の気配すら・・・

今のところ全員がお褒めのコメント
じゃないですか?

kun坊さん、ブルさん共に
食い付き良すぎです(笑)

あっち(総長作成品)にも
「欲しいよ!」コメント出してくださいね~

凄い!凄すぎる!
まさに「ミスターウミクラフト!!!」
Posted by テ・ at 2010年03月08日 21:16
上から3番目宜しくですサーフヒラメ試したいです!
Posted by jun at 2010年03月08日 21:32
凄いなぁ!愛嬌でてますねぇ!。普通はスプレー缶だと存在感が強烈過ぎるもんですが。
Kun坊さん、ブルさん、貰ったらお礼をするもんです。?俺はニコニコされただけだったなぁ?
恐ろしい人達だ!
Posted by カエルンバ at 2010年03月08日 22:01
これ缶スプレーなんですか!?

凄すぎです!!

僕も一本オリンP様に欲しいです☆カラーはお任せで!!
Posted by MOMI at 2010年03月08日 22:31
>いっし~さん
カワイイでしょ~?
「プリップリ」泳ぎますよ~・・・多分


>kun坊さん
お久です!
いやいや・・アップで見ると荒が(汗)

kun坊さんのも楽しみにしてんですけど~


>テスィオネスティ―さん
お!!
イイやつに目をつけましたね~
アルミ貼りのヤツです!

>ブルさん
カワイク出来ちゃいました(^^)
お風呂ですか?
いやぁ~ん(*^。^*)

やさしくしてくださいね~


>こうさん
これからが更に難しくなるよ・・・
「アユカラー」だね?
¥32600です(笑)


>MCCさん
まいどでっす!!
元気にしてますか~?

いや~以外に出来は良かったかもです(^-^)
缶スプでもホントはエアスプレー欲しいんですけどね~


>テ・さん
だめだよ~「そこ」いじっちゃ!(笑)
こんなに反応イイとは思いませんでしたわ!

ま、反応無い御方もいらっしゃいますけどね(爆)

>Junさん
上から三本目??
チャートっぽいヤツかな? 了解で~す!

¥32600で~す(笑)


>カエルンバさん

つうか!自ら名乗ってますやん!?
イイんですね?「カエルンバ」で??(笑)

お礼されてないんですか??
いけませんね~あの二人は(笑)

今度「パオツ」で会いましょうね!


>MOMIさん
これ缶スプレーなんですよ!

やっぱ「オリンP」にこだわるね~(笑)
あそこだったらTOPでもイイかもね!

「オリントップ」なんてどうすか?
Posted by テツジ at 2010年03月08日 23:51
・・・・・・・・・・・(苦笑)

先に魚を釣った方がウ・ミノー本家ですよ(笑)

見た目は・・・ワタシも頑張ります(爆)
Posted by マサオ( at 2010年03月09日 00:41
>マサシさん
おお!?  先に釣った方ですな?

それは宣戦布告!! 負けませんよ~!!
Posted by テツジ at 2010年03月09日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ・ミノーへの道
    コメント(13)