2010年03月30日

もう少し!!

テツジで~す(^-^)

後二日。

たったのあと二日。

何が!?

ちょっと前にも書きましたが一カ月連続の記事UP!

もちろんそれもですが、3月もあと後二日で終わりなんですね。

もう4月ですよ!?

12月31日で一年の締めって所は有りますがオレのようなサラリーマンなら

3月が「今期の・一年の締め」って感がします。


そんなこんなで今月は「UMIMAN」にとっても大事な月なんです。

文豪テ・を始めとする仲間のおかげで毎日楽しい記事がUPされております。

メンバーの「アラゲ丸」宅にも新しい家族が増えて言うことなし!

新鮮な気持ちで春を迎えられそうです(*^_^*)




今日はぶっちゃけ「つなぎ」です(爆)

だってネタないんだも~ん(笑)

先日のウ・ミノー制作時にちょっとまじめに、ちょっと遊んでみましたface03


もう少し!!


ん!?  なんだ!?


もう少し!!


カラフルなピーナッツ!?

もう少し!!



なんか棒の様な・・・


もう少し!!


おおっ!?  こ! これは!??



じゃぁ~ん(笑)



題しまして「UMI浮き」!


もう少し!!


決して「ウミウシ」ではありません。




UMIMANのチームロゴにチラリと見えるウチのマスコットキャラ!
もう少し!!




「UMI男」
でございます。

ま、正直メンバーもあんまり気にしてないキャラなんですが今年はこいつを

クローズアップして行こうかと勝手に考えてます(笑)


今回作ったのは「UMI男」の「浮き」なんです。


そう!   テツジはUMIMAN内の「ハゼ部」部長です!

テツジ・アラゲ丸・MOMIのたった三名の弱小部ではありますが

はぜをこよなく愛する部員の為にUMI男型玉浮きの制作に踏み切ったのであります!

イエッサー!!!(@_@;)


軽い仕掛けをより遠くに・より広範囲に!を考え飛ばし浮き的役割を持たそうと

ボディ下部に本体の「立ち」と「遠投性」を考えガン玉を挿入。


これで今年のハゼ部は盛り上がる事間違いなし!?


秋までにはハゼ部のメンバー分は作る予定です。待っててね!  予価  ¥9800


テツジでした~






同じカテゴリー(UMI-craft)の記事画像
UMIなカレンダー
リール魂 2nd
『道』によりけり…。
「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!?
『This is イ』
プロトからの…パパなのだ!
同じカテゴリー(UMI-craft)の記事
 UMIなカレンダー (2011-01-06 00:56)
 リール魂 2nd (2010-03-27 00:01)
 『道』によりけり…。 (2010-03-24 10:11)
 「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!? (2010-03-13 23:58)
 『This is イ』 (2010-03-12 18:19)
 プロトからの…パパなのだ! (2010-03-10 15:25)

Posted by TeamUMIMAN at 00:04│Comments(12)UMI-craft
この記事へのコメント
でぃやっふぉ~!

うぃちぃばんもりぃ~!

こんばんは!
おもろすぎでよ!ウミウキ!

最初の画像ではウ×コかと思い、
かなり焦りましたが流石です。

今後楽しみです!!!
Posted by テ・ at 2010年03月30日 00:23
記事途中で「UMI浮き」と出てきた瞬間、頭にハゼが思い浮かんだ僕。

ハゼ部員として合格ですよね?

モミウキ楽しみにしております!!
Posted by MOMI at 2010年03月30日 00:33
予約はロッピーでいいんでしたよね?部長!

あれっ?

特電で先行受付もするでしたっけ?


よく無くすので、20コほど押さえといて下さい(笑)
Posted by アラ at 2010年03月30日 01:36
自分もう〇こかと思った(笑)

メバル用の飛ばしウキにも良さそうですね!
Posted by jun at 2010年03月30日 10:40
久し振りにブログとコメント見て大笑いしました、ウンコとか(笑)一生懸命作ったんですよね?でも、いきなり笑えます♪しばらく笑える!御守りに一個欲しいな〜車に飾りたい(爆)
Posted by YG at 2010年03月30日 13:35
ウっキウキなの作りましたね(笑)。

ハゼに水面下に吸い込まれながら、ラインと共に左右に水面を走ってる。

UMI男を想像すると…。
まるで映画の『ジョーズ』のワンシーンすわ(爆)
Posted by こう at 2010年03月30日 17:11
やりますねぇ~。

UMIオトコの作者である、
うちの妹にも1つヨロシクお願いしまっす!!
Posted by マサシ at 2010年03月30日 18:52
>テ・さん
びぇぽ~ぴゅ~ん!!

盛り盛りおめでとうございます!

カレー食べた後ですかね?

今後のどの辺に期待してますか?(笑)


>MOMIさん

浮かびましたか!?
さすがです!   そんなあなたはもう立派な「はぜラー」です!!



>あらげさん

いいですよ! 予約はピアでも受け付けてます!
20個ですか!?

出産手当無くなりますけどイイですか?



>YGさん

ダメですよ~!!
ダイレクトにウ◎コって書いちゃ(笑)



>こうさん
はぜに引き込まれる「UMI男」・・・・・・

想像したら秋が待ちきれませんよ!!

うっき浮きぅウォッチング!!


>マサシさん
UMIの親である妹さんも大喜びでしょう!
Posted by テツジ at 2010年03月30日 21:00
またまたステキな"ヤツ”作っちゃいましたね。

さらにこのユルキャラの、Tシャツ、キーホルダー、ストラップなんかも作り、大々的に売り出しちゃいましょ。
もちろんすべてテツジさんのハンドメイド品となるわけですが・・・(笑)。
Posted by いっし~ at 2010年03月30日 22:48
>JUNさん
飛びますよ~  うこん(笑)

>いっし~さん
Tシャツはかなり」現実味ありますよ~

着たいでしょ!?

外注でお願いします(笑)
Posted by テツジ at 2010年03月31日 00:36
(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
テカりっぷりがまた(・∀・)イイ!!

ヘッドの曲がりで風向きを知り得るわけですね?
Posted by テスィー at 2010年03月31日 06:51
〉テスゥィーさん
お? ハマッたか(笑)

頭のカーブはイメージはテ・さんかも(爆)
Posted by テツジ at 2010年03月31日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し!!
    コメント(12)