2010年03月12日

『This is イ』


花粉を今日少し感じた…。

『もう!!二度と来ないでぇ!』と言い放つ。

あのCMみたいに鼻の手前で思い切りタックルをかましてやりたい!!
(;`皿´)

元高校選抜宮城県代表ラガーマン。

どうも!こうです。

この時期少しでも空気が乾燥すると発症する嫌な花粉症。

自分の職業がら目を非常に酷使する仕事なんで…。

『なんでだろ!イライラする~!』(笑)

そしてこんなしょぼイラでも…。

今日プロトに色を入れました。


『This is イ』



Base color・パール・シルバーなどを計8回重ねて塗装した。

塗料は1液速乾型で2分もエア当てれば指で触れるんで塗装が非常に楽です。(*^o^*)


とりあえずこんな感じで仕上がりました。

『This is イ』


せっかく作ったプロトですが…。

名が決まって無いので…
『イワシさん』(仮)

としておきますが…。


ここでこのプロトに名前を付けてもらいたいんですが…。

UMIメンバー・ウミマンファンの方々にお願いをして。

このプロトに名前を付けて頂きたいのですが。

何かいい名前はないですかね~?

よろしくお願いします。
(」゜□゜)」カモーン!!


同じカテゴリー(UMI-craft)の記事画像
UMIなカレンダー
もう少し!!
リール魂 2nd
『道』によりけり…。
「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!?
プロトからの…パパなのだ!
同じカテゴリー(UMI-craft)の記事
 UMIなカレンダー (2011-01-06 00:56)
 もう少し!! (2010-03-30 00:04)
 リール魂 2nd (2010-03-27 00:01)
 『道』によりけり…。 (2010-03-24 10:11)
 「ウ・ミノー(仮)」はどれだ!? (2010-03-13 23:58)
 プロトからの…パパなのだ! (2010-03-10 15:25)

Posted by TeamUMIMAN at 18:19│Comments(13)UMI-craft
この記事へのコメント
キレイな仕上がりですな~。
私の好みの色でもお願いしたい♪

名前は…
「群馬くん、イワシ食い過ぎ、船頭気分か?
」でどうでしょう?
Posted by テスィー at 2010年03月12日 19:20
名前~? 『イノ』でいいよ…
Posted by キム at 2010年03月12日 20:49
こうさん! 初めまして(^^)v

私もラガーメンのハシクレとしては、黙って見過ごせません!
(高校時代にフッカーをしていました!)

第一候補 「 ノックオン 」(ノッコン)
第二候補 「 スクラム 」
第三候補 「 ウシトラ 」

こんなんでどうでしょうか?
Posted by kun坊 at 2010年03月12日 21:21
これは…ちょっと… …立派すぎると言うか…
これはもう「しのぶ」のマスターに決めて貰ってー
ウエータオ!

それより宮城代表!凄い!
今度Kun坊さんと建設省下で戦って欲しい!!皆で囲みたい!
Posted by カエル at 2010年03月12日 22:28
へぇ~
すごく体細くて痩せているのにラガーマン
だったんですか!見かけは当てになりませんね~(笑)

ルアーの名前は
イワシっぽいから
「イワオ」
立派だから
「ウミジャス」
かわいらしく
「ウミンコ」
いやぁ~まだまだ出てきてキリがない(笑)
Posted by テ・ at 2010年03月12日 22:42
イワシと言ったら大河や沼にはいません!
『ヒラメンコ』
『マゴ〇ンコ』
『カレントコイコ』 『シオフ〇』
『ニボシ』
『アップサイドダウン120F』
Posted by jun at 2010年03月12日 23:18
テツジさんに続き、これまたハイクオ!
「いわしさん」のままでいいのでは?それこそサザエさんに出てきそうですけど(笑)。
Posted by いっし〜 at 2010年03月12日 23:27
「塗料は任せてください」って言ってたけど。

「塗装」任せますんで、ヨロシク(笑)

っうか、トータルでダントツじゃんかよ!!

名前は「ウ・ミノー・イノ」で決まりだな(爆)
Posted by マサシ at 2010年03月13日 00:34
テスィーさん

color制作しますよ~☆
ほぼ蛍光以外なら色出せるよ~(*^o^*)

ちなみにウミトラの流れで題名で来ましたね(笑)

※仕事関係の飲みで電話出れなかったよ~。
ゴメンね~m(_ _)m


キムさん

『イノ』』で来ましたか…。

まさかの俺のあだ名を付けますか…。

根がかったら悲しい気分になりますよ…(T_T)


kun坊さん

はじめましてコメント頂けて光栄です。(*^o^*)

kun坊さんフッカーだったんですか!(◎o◎)

スクラムセットからボールinの集中力が大事のポジションですね!!

自分はS工業でフルバック・両ウイングを兼任してました。

思い出されます。
あの懐かしい光景…。

『ノックコン』…(苦笑)
そしてペナルティPから『スクラムセット』
そのままラッシュの流れから逆サイドからNo.8…。

思い出すだけで痛いです(笑)

『ノックコン』

※かなりいいです。

お会いした際はラグ話と釣り話を聞かせて下さい。(*^o^*)


カエル様

いや!カエル様の作るルアーのしなやかさ・艶めかしさにはかなわないです(^^;)

あと『マスターしのぶ』は恐ろしくて…(泣)

もう立派なジェダイで…パダワンはいらないかと…

テさん

今では衰えてます…。
全盛期ベンチプレス85kgのセットメニューやってましたが…

当時はゴリマッチョ君(苦笑)

今ではトホホ…。(T_T)
ちなみに名前の
『ウミの法則』
は絶対なんですね(笑)

※唯一『イワオ』が該当しない所は個人的にテさんらしいです(爆)


JUNさん

数々のネーミングありがとうございます。

『シンキング』と言っているのに(笑)

『アップサイドダウン120F』で最後浮いちゃってんじゃないすか…(爆)

やっぱりJUNさん最高ですよ(笑)

ヒラメ用考えますか(^_^;)

いっし~さん

サザ〇さんシリーズは意識しました(笑)。

固い感じのカタカナから柔らかい感じのひらがなに変えた辺りはいっし~さんやはり俺が思っている以上にやりますね。

うーん…悩む…。


マサシさん

1個に費やす時間であんなのになりました(笑)

やはり総長らしさが出る例の塗装方法で行きましょう!

でもやはり『ウ・ミノー』ブランドなんですね(笑)
Posted by こう at 2010年03月13日 06:54
おぉ(≧ω≦)?
これまたイイ仕上がりだねー
正にリアル系。お見事です(・∀・)ノ

ラガーだったんだね〜
今年はジガーになりましょう(笑)

皆さん個性あるネーミングだね!
junの「上げて下げて」がMOMIチックで笑えました(爆)

ネーミングは………

「パダワン」でどう?スターウォーズ好きだし(笑)

「ウエータオ」も捨てがたい(;^_^A
Posted by テツジ at 2010年03月13日 09:05
テツジ兄やん

いや~あのCMのナイスタックル見せられたんでついつい血が騒ぎました。(笑)

とりあえず今回リアル系で作りましたが(^∀^)ノ
今年のジギングようにジグを作くってみたいですね~(*^o^*)

名前ですが…。

まだ悩んでました…。

ムムム…(--;)
Posted by こう at 2010年03月13日 14:07
コメントを下さいました皆様。

今回のプロトの名前は…
ジャガジャガジャガジャガ…!

ジャガイモ!

kun坊さんのネーミングを頂き。

『ノックオン』

に決定しました(^∀^)ノ
色々なネーミング・アドバイス等を下さいました皆様。

ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by こう at 2010年03月13日 21:30
く~~~自分で名前つけ~~(笑)
Posted by jun at 2010年03月14日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『This is イ』
    コメント(13)